孫GONGの父は元ヤクザの組長!衝撃の生い立ちのラッパーの過去と現在

孫GONGの生い立ち⑨最も暴力など酷かったのは18歳ごろ?!

Comfreak / Pixabay

孫GONGが18歳くらいの頃が一番暴力が酷かったと語っております。

片耳ちぎられてケツにローションを塗られニンジンを刺してる人の動画をラップしながら撮ったり、マイナスドライバーを太腿に貫通させたりと想像もつかない体験をしています。

本人も土のう袋に入れられ拉致されたこともあるようです。しかし、兄や家族の影響で怖いとは思わなかったようです。今は音楽の道に進んでいますが音楽をやっていなかったらヤクザか売人になっていたと語っています。

孫GONGの生い立ち⑩マラドーナや北島三郎と仲が良かった?!

damonify / Pixabay

孫GONGは、父親のツテであの有名サッカー選手「マラドーナ」や、父親と仲が良かったことから、「北島三郎さん」のコンサートなどにもよく行ったそうです。

その影響で、音楽との繋がりは演歌だったと語っています。

孫GONGの経歴と名前の由来は?

Pexels / Pixabay

様々にエピソードを持つ孫GONGですがどういった経緯でラップを始めたのでしょうか。

それに孫GONGという名前の由来も併せてご紹介していきます。

孫GONGの経歴①ラップは16歳ごろから始める

Pexels / Pixabay

孫GONGは16歳の頃、地元の先輩がやばすぎてそれにくらってラップを始めたと語っております。

初めはフリースタイルでしたがkey坊という孫GONGのお兄ちゃんのような人に「再来週のイベントで一曲歌えなかったら殺す」と言われ一生懸命曲を書いたそうです。

孫GONGの経歴②BACKBONEの結成は沙汰の真っ最中?!

truthseeker08 / Pixabay

孫GONGは【BACKBONE】という京都のクルーに所属していますが、【BACKBONE】結成が沙汰の真っ最中に起こっているのです。

孫GONGの連れが先輩の家に空き巣に入るも捕まってしまい、殴られたり罵声が飛び交う中クルーのボスの夜千代が「BACKBONEってやるから来週のレコーディングに入れ」と言われ結成に至りました。

夜千代にBACKBONE結成を誘われた孫GONGは、「今言う?」とビックリした様子でした。

孫GONGの経歴③BACKBONEのおかげで薬との縁切りができた

【BACKBONE】を結成しましたが、20歳前後の頃は薬物を常用しており結成をきっかけに一生懸命頑張らないダメだと思い薬物を断つことを決意します。

ガンジャ200gとエリミンを100シートくらい持って、滋賀県の山奥に抜きに行ったそうです。それが23歳頃までかかりました。

孫GONGは地道な売り込みが実を結んだ努力家の一面も!

Free-Photos / Pixabay

それから孫GONGは、暇を無くす努力をしたと語っており、リュックサックだけを持って夜行バスに乗ったりJRを乗り継いで色々な街に着いたらクラブに行き売り込み営業をしていました。

地元で遊ぶ金を我慢して週に1回地方に行き顔を売った方が身のためになるし、「京都のお山の大将になってしまう」とお金と睡眠時間を削って頑張ったと語っております。

BACKBONEとTEAM2MVCHとジャパニーズマゲニーズに所属

StockSnap / Pixabay

孫GONGは【BACKBONE】以外にもISHI-ONE率いる【TEAM2MVCH】に所属をしています。

去年の年末には、孫GONGの盟友JAGGALAとのビッグタッグ【ジャパニーズマゲニーズ】を結成し話題を呼びました。

NEXT 孫GONGの名前の由来とは