孫GONGの父は元ヤクザの組長!衝撃の生い立ちのラッパーの過去と現在

孫GONGを孫悟空と読み体にはそれに関するタトゥーも入っています。

孫GONGのニートtokyoの動画が面白い!

lincerta / Pixabay

孫GONGが全国に広まるきっかけになったのは、ニートtokyoという動画でのインタビューが面白いと話題になったからではないでしょうか。

そんな話題のニートtokyoでのインタビュー動画をご紹介していきます。

孫GONGのニートtokyoのインタビューがすごいと話題に!

Pexels / Pixabay

孫GONGのニートtokyoでのインタビューがぶっ飛んでてヤバイと話題になっています。

Twitterでも、「一番リアルで聞いてて面白い」「他が霞んでしまうくらい強烈!」などととても反響を呼んでいます。しかし、「俺の周りはそれくらい全員しゃべる」と孫GONGの周りでは普通のようです。

孫GONGのニートtokyo動画①人生で一番やめて良かったこと

孫GONGは、こちらのインタビューでは人生で一番辞めて良かったことを語っております

孫GONGのニートtokyo動画②好きな銘柄

こちらでは、好きな銘柄について語っていますが動画の最初から何の銘柄?と思うかもしれません。

淡々とやばいことを語っていますが、周りがどれだけヤバイ人たちなのかもわかります。

孫GONGのニートtokyo動画③家庭環境

こちらは、孫GONGの家庭環境のことを語っています。15歳離れた兄に何をされてきたのか。

それと同時に、家族へのリスペクトがとても感じられる動画です。

孫GONGのニートtokyo動画④諦めたこと

こちらは人生で諦めた事について語っています。人間だれしも諦めた事はあると思います。孫GONGももちろんありましたが、諦めた理由が普通ではありません。

孫GONGの刺青は?どこで入れている?

Skullman / Pixabay

孫GONGは、体に数々の刺青が入っています。その一つ一つに仲間や地元への思いが詰まっています。

そんな孫GONGの刺青の種類と意味についてご紹介していきます。

他にもタトゥーがすごいラッパーがいますので興味がある方はご覧ください。

孫GONGの刺青①右腕にクルーの「背骨本舗」のロゴ

StockSnap / Pixabay

孫GONGの右腕にはクルーのロゴである【背骨本舗】のタトゥーが入っています。

愛彫という彫師と仲が良く愛彫が無料でデザインし彫ったとのことです。

孫GONGの刺青②曲がりくねった京都タワー

designerpoint / Pixabay

曲がりくねった京都タワーのタトゥーなども入っています。京都が好きなので京都タワーを入れたが孫GONGが曲がりくねった人生なので曲がりくねった京都タワーにしたとのこと。

孫GONGの刺青③左肩に牛魔王

3557203 / Pixabay

左の肩には牛魔王の刺青が入っています。iTunes12か月配信という企画をした際に入れたものです。

牛魔王とは孫悟空の敵です。孫GONG=孫悟空とし、近くに敵を置く。という意味が込められています。

孫GONGの刺青④胸の中心には巨大な龍!

Pexels / Pixabay

胸の中心には巨大に龍の刺青と祭遊鬼という言葉が入っています。

孫悟空的には神龍とのことです。夢叶うという意味が込められています。

孫GONGの刺青⑤身体の各地に愛する地元の地名も

Free-Photos / Pixabay

この他にも体の各所に愛する地元に関する刺青が入っています。音羽、山科、狂都という文字が入っています。

山科の音羽が地元で、狂都はアルバム名になっており、この街を狂わせたいという意味や日本語ラップで京都から色んな街を狂わせたいという意味が込められています。

孫GONGの刺青⑥現在はお腹にだるまを彫り途中

minekaoru / Pixabay

現在は、お腹にだるまの刺青を入れている最中です。

こちらは、「祇園ダルマ」8周年の時に、ソイさんという方にモデルになってくれと頼まれお腹に入れています。

NEXT 孫GONGの刺青は大阪の「愛彫」と京都の「ソイさん」で入れている