孫GONGの父は元ヤクザの組長!衝撃の生い立ちのラッパーの過去と現在

孫GONGの名前の由来とは

rawpixel / Pixabay

そもそも孫GONGとは、どういった理由でつけられたのでしょうか。

高校を辞めてから【BACKBONE】のメンバーが働いている服屋で働き始めました。そこでkeyに”GONG”と名付けられ、そのあと夜千代の”孫”の名を授かり、両方の名前を貰い”孫GONG”となりました。

孫GONGを孫悟空と読み体にはそれに関するタトゥーも入っています。

孫GONGのニートtokyoの動画が面白い!

lincerta / Pixabay

孫GONGが全国に広まるきっかけになったのは、ニートtokyoという動画でのインタビューが面白いと話題になったからではないでしょうか。

そんな話題のニートtokyoでのインタビュー動画をご紹介していきます。

孫GONGのニートtokyoのインタビューがすごいと話題に!

Pexels / Pixabay

孫GONGのニートtokyoでのインタビューがぶっ飛んでてヤバイと話題になっています。

Twitterでも、「一番リアルで聞いてて面白い」「他が霞んでしまうくらい強烈!」などととても反響を呼んでいます。しかし、「俺の周りはそれくらい全員しゃべる」と孫GONGの周りでは普通のようです。

孫GONGのニートtokyo動画①人生で一番やめて良かったこと

孫GONGは、こちらのインタビューでは人生で一番辞めて良かったことを語っております

孫GONGのニートtokyo動画②好きな銘柄

こちらでは、好きな銘柄について語っていますが動画の最初から何の銘柄?と思うかもしれません。

淡々とやばいことを語っていますが、周りがどれだけヤバイ人たちなのかもわかります。

孫GONGのニートtokyo動画③家庭環境

こちらは、孫GONGの家庭環境のことを語っています。15歳離れた兄に何をされてきたのか。

それと同時に、家族へのリスペクトがとても感じられる動画です。

孫GONGのニートtokyo動画④諦めたこと

こちらは人生で諦めた事について語っています。人間だれしも諦めた事はあると思います。孫GONGももちろんありましたが、諦めた理由が普通ではありません。

孫GONGの刺青は?どこで入れている?

Skullman / Pixabay

孫GONGは、体に数々の刺青が入っています。その一つ一つに仲間や地元への思いが詰まっています。

そんな孫GONGの刺青の種類と意味についてご紹介していきます。

他にもタトゥーがすごいラッパーがいますので興味がある方はご覧ください。

孫GONGの刺青①右腕にクルーの「背骨本舗」のロゴ

StockSnap / Pixabay

孫GONGの右腕にはクルーのロゴである【背骨本舗】のタトゥーが入っています。

愛彫という彫師と仲が良く愛彫が無料でデザインし彫ったとのことです。

孫GONGの刺青②曲がりくねった京都タワー

designerpoint / Pixabay

曲がりくねった京都タワーのタトゥーなども入っています。京都が好きなので京都タワーを入れたが孫GONGが曲がりくねった人生なので曲がりくねった京都タワーにしたとのこと。

NEXT 孫GONGの刺青③左肩に牛魔王