孫GONGの父は元ヤクザの組長!衝撃の生い立ちのラッパーの過去と現在

「孫GONG&JAGGLA vs MEGA-G & スナフキン 」

こちらは、ブレス式Presets. “AsONE KOBE” -RAP TAG MATCH-というバトルイベントで繰り広げられたバトルです。

孫GONG&JAGGLA「ALLERGIR」VS MEGA-G&スナフキン「スーサイダーズ」の夢のようなバトルですが、孫GONGとMEGA-Gはジブさんのラジオでビーフしてたのでかなりバチバチです。

バトル中もずっと睨み合い一触即発の状況でのバトルでしたが、バチバチだからこそこのベストバウトが生まれたといっても過言ではありません。

孫GONGがKID INKとSMOKE PURPPをシメた?!

rebbeccadevitt0 / Pixabay

孫GONGがKID INKとSMOKE PURPPをシメたのではないか?!と噂になっています。なぜこんな噂が立ったのかその理由を詳しくご紹介していきます。

SMOKE PURPPがライブをドタキャンしたことが始まり

Free-Photos / Pixabay

KID INKとSMOKE PURPPはどちらもアメリカのラッパーです。SMOKE PURPPは大阪でライブをするはずが、ステージに少し現れただけでライブをせずに帰ってしまいました。

このことにJAGGLAが腹を立ててツイートをしましたがそのツイートと孫GONGのリプライの内容がシャレにならないとTwitterで話題になりました。

孫GONGのシャレにならないリプライとは?

Free-Photos / Pixabay

SMOKE PURPPがライブをしなかった事に腹を立てたJAGGLAはTwitterで「smoke purppがライブやらずに帰ったとかクッソ腹ちぎれる」とツイートしました。

そのツイートに孫GONGが「そのガキ帰る前に日本怒らしたらあかんて教育する? キッドインク見たいにしたろか」とリプライを送りました。

他の方が「孫くんKID INKになにしたんですか?」と聞いたところ「日本の事舐めへんようにしたよ~ん」と返信していることから過去にKID INKを今回はSMOKE PURPPをシメたのでしょうか。

孫GONGの現在は?精力的に活動中!

Free-Photos / Pixabay

現在の孫GONGはジャパニーズマゲニーズを結成し、より一層精力的に活動しています。

具体的にどのような活動をしているのかご紹介していきます。

孫GONGの現在①ライブなど精力的に活動中!

Free-Photos / Pixabay

孫GONGはジャパニーズマゲニーズとして色々なライブを精力的に行っています。

過去に、クラブに売り込み営業をしていたのでゲストとして呼ばれることも少なくないでしょう。

孫GONGの現在②グッズ販売も!

webandi / Pixabay

孫GONGはマゲニーズグッズと呼ばれるグッズも販売しています。

服屋で働いていた過去があるのでTシャツなんかもカッコよく仕上がっています。

NEXT 孫GONGは子煩悩パパ?!