孫GONGの父は元ヤクザの組長!衝撃の生い立ちのラッパーの過去と現在

孫GONGは子煩悩パパ?!

孫GONGはとても家族思いで子煩悩パパではないかと思わせるSNSでの投稿が多々あるので子煩悩ぶりをご紹介していきます。

孫GONGは子育てのために嫁の実家近くに住んでいる!

marvelmozhko / Pixabay

今年になり子どもが生まれた孫GONG。現在は子育てのため、奥さんの実家近くに住んでいるとのこと。

ライブにも呼ばれたところへ行くなど仕事に子育てに忙しい様子です。

孫GONGはTwitterやインスタで度々親バカっぷりを披露!

孫GONGは度々SNSなどで子どもの写真を投稿しています。

「俺の宝物」や「生まれてきてくれてありがとう」など感謝の気持ちと親バカっぷりを発揮しています。もちろん生んでくれた奥さんへの感謝も忘れていません。

孫GONGが大麻とHIPHOPを語る!その内容は?

rexmedlen / Pixabay

孫GONGが大麻とHIPHOPの関係性や、大麻についてどう思っているのかを実体験を基に語っています。

薬物ネタをよく使うラッパーがいますので興味がある方はご覧ください。

孫GONGが語る大麻とHIPHOP

7raysmarketing / Pixabay

孫GONGは、兄弟が一緒に飲むときに酒が必要なように大麻がある。と、ごく自然に大麻が身近にあったと語っています。

その他にも、酒は人が死んだり、喧嘩になったりするけど大麻は一切そういうことが起きない。と、安全面でも大麻を支持しています。

大麻合法化に賛成な孫GONGですが、中には大麻の密売で子育てをしたり生計を立てている人がいることで、上手く合法化しないともっと犯罪が増えると懸念していました。

孫GONGの音源を紹介!

Pexels / Pixabay

ではここで孫GONGの音源を紹介していきます。

孫GONGの音源①ありがとう

こちらの曲は、「感動する」との声が多く寄せられました。家族やラップに誘ってくれた仲間への感謝が詰まった一曲となっています。

孫GONGの音源②How we wolk

こちらはとにかく「MVに出てるメンツがエグイ」という意見が圧倒的に多かったです。

とても豪華なMVでUSっぽさもある一曲になっています。

孫GONGの音源③帰り道

こちらでは、MVで孫GONGの日常を映し出しています。ライブやレコーディングに仲間との打ち合わせ。仲間との絆を熱く感じた音源です。

孫GONGの音源④ちゃぶ台返し

この音源はMVがかなり面白い感じで出来上がっているのですが、リリックはとてもかっこいい感じに仕上がってます。

NEXT ラッパーDOTAMAが大麻乱用防止キャンペーン起用について