冷たく動かない体になれば、独り占めできると思ったのでしょうか。相手の気持ちは考えない身勝手さは許されるのもではありません。
鈴木沙彩さんの事件事件③犯人は被害者の元彼「池永チャールストーマス」
目的達成した男は、血まみれになり彷徨っていたのです。異様な雰囲気を放っていたことでしょう。惚れていた彼女が息絶えたにも関わらず、涙みせることなく佇みます。
切れ長の瞳には、鋭い牙のような鋭さを持ち冷酷な心を表しているかのようです。悪いことをしたと認識はなく、彼女の魂は貰ったから一生俺のものだとも思っているようです。
溢れんばかりの行為は、拒否され続けて憎しみへと変わってしまったのです。自分が好きでいたのに、反応を示してくれない相手を意地らしく思い、力で操縦しようとした結果なのです。
間違った愛のアピールは、多くの人を悲しませ深い闇へ落とし入れます。
鈴木沙彩さんの事件④事件はリベンジポルノも含め計画的犯行だった
ネットを巧みに操るサイバー男でもあったのです。恋人中に2人だけの記念となるならと了解を得た画像でしょう。こっそりとパソコンにデータを映し、保存していたのです。
裏ワザをしていることなど知らない鈴木沙彩さんは、彼を信じ切って写真に応じたはずです。お嬢様は穢れにないピュアな心を持っていたばかりに、狙われてしまいました。
異質な感情は、自分を傷つけた人たちへ反発する道具のようにネット回線を駆使して攻撃を仕掛けます。
鈴木沙彩さんの事件⑤犯人のリベンジポルノ発覚!
世界各国で話題となっていましたが、日本では表立ったトラブルがなかったため、対応がゆっくりであります。アメリカは2004年に取り締まりを強めています。法で罰を与えやすくし、事前予防できる体制を整えていました。
わが国では、鈴木沙彩さんをきっかけに見直す動きがあり、処罰しやすい環境となりました。ネットが急速に発展した時代は便利な反面、見ず知らずうちに、卑猥な画像が公にされている場合もあります。
現代特有の陰湿な犯罪ともいえますが、ガードのしようがない自由に張り巡らされた網羅は、留まりを知らないのです。池永被告のように歪んだ思考を持った人物には十分に気をつけたいものです。
若さ故に、話が合うから外見が好みで、かっこいいと相手の素性をよく知らないうちに、深い仲となれば沼地へはまってしまうことになるのです。
すっぽりとはまってしまう前に、人格を把握することが身を守る術です。
池永チャールストーマスについて詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください
鈴木沙彩さんの性的な画像・動画が流出!その内容とは?
拡散されてしまったには、鈴木沙彩さんと池永被告の恋愛事情にありました。遠距離な故に会いたいと思ってもすぐに会える関係ではなかったことです。付き合いたては楽しくて、盲目だったはずです。
スマホを通して、寂しい気持ちを紛らわしていたのでしょう。燃え上がっている間には後悔など微塵も感じませんが冷めたときに気づいたはずです。
鈴木沙彩さんのリベンジポルノ内容①自撮り画像
インスタグラムの普及で自分のことを撮る日課も珍しい行為ではなくなりました。レストランでもふとした街中でも、同じ光景を見かけるほど主流となりました。
抵抗のない若者が多いとされます。鈴木沙彩さんも同じであったはずです。池永被告に送っては、今日あったことを話したりしたことでしょう。
遠い土地の2人ですから、歪んだ思考を持っていない彼氏であったら他愛もない日常であったでしょう。絆を深めていく材料ともなったはずです。
鈴木沙彩さんのリベンジポルノ内容②性器露出画像
現在の加工技術は進んでいて未確認生物の写真でも、ほとんどが人工的に作られたもので話題を集めるためといわれる世の中です。合成も簡単に施せます。
自然にあたかも自然で起こったものだといわんばかりの作品が出来上がるのです。鈴木沙彩さんの顔を張り付けた、いたずらではないかともあります。
真実は池永被告と亡くなった鈴木沙彩さんとのやり取りでしか掴めませんが、憎しみをもって彼女に恥をかかせようと企んだことは事実です。
池永被告は、大きな騒動になることを望んで及んでますが、一瞬でも惚れた相手が悲しい顔を想像することができなかったのでしょうか。
鈴木沙彩さんのリベンジポルノ内容③セックス動画も流出
検索をすると今でも登場すると諸説あります。ぼんやりとした薄暗い画質ですので鈴木沙彩さん本人であるかは確実に把握はできない状況です。
悪意持った誰かが、リベンジポルノに便乗して似せた女性を用いて流出したのではないかとも囁かれます。ビジネスとして一儲けしようとした腹黒い人物が手掛けたかもしれませんし真相は定かでありません。
本当は鈴木沙彩さんでなかったとしても、あたかも本人かのようにアップされ不特定多数の誰ともわからない目に入るのは、不快であり心に大きく傷を作ります。家族も同じなのです。
鈴木沙彩さんのリベンジポルノはなぜ広まった?
お互いの秘密でやり取りしていたことが公に出てしまったことで鈴木沙彩さんの名が悲しいことに拡がっています。拡散されてしまった背景をみながら、巧妙な方法を悪用したことについてご説明します。
拡散の理由①犯前からの入念な仕込み
子供のような思い付きの突拍子ない行動ではなく、熟練した技術を用いて悪用へ使おうと企んでいます。鈴木沙彩さんから届く画像類は全てパソコンへ保存し直す徹底ぶりです。
以前も付き合っていた女性は、脅されたりしなかったのでしょうか。初めてとは言い難い手際の良さは、常習犯オーラを漂わせます。
レイプ事件でも同じですが、深く傷ついているが、事の詳細を肩らかいといけない背景に躊躇し、被害届を出さない泣き寝入りしている闇が隠れるため、同じような事例がないか懸念されます。
拡散の理由②xvideosの画像アップ機能を利用
最大大手のサーバーを楯にし復讐するのです。パソコン上級者でも使いこなせないといわれる高度な技術を21歳の若者が認知していたことが、ネット界隈では話題になります。
執念の強さからでしょうか、ITは得意分野ではあったようですが、巧みに操り攻撃を仕掛けてくると対処が追い付かない次第ですし、最大網羅にはかないません。
池永被告は、知っていて敢えて機能をセレクトしています。裏でほくそ笑んでいたはずです。飛び抜けた技術力を生かし、フリーター脱出していたらステップアップしていたでしょうに、惜しくも間違った道へ反れてしまうのです。