SOUL’d OUTの楽曲と解散の理由を紹介!ジョジョとの関係も!

ファンの間では、略称でブラハイと呼ばれることが多いです。

SOUL’d OUTのメンバー③Shinnosuke(シンノスケ)

端整な顔立ちのTrack makerであり、SOUL`d OUTの楽曲を手掛けており、メンバーから絶大な信頼のあるトラックを作り上げています。

歌詞の中では、親しみを込めて「シンちゃん」と呼ばれています。

この三名を合わせた形を歌詞の中でS.Oトライアングルと称し、けして崩れないものとして表現しています。

SOUL’d OUTデビューのきっかけは?

luciana_ferraz / Pixabay

鮮烈なデビューを果たしたSOUL`d OUTですが、インディーズ時代から既にその片鱗を見せていたようです。そんなSOUL`d OUTは、どのようにデビューしたのでしょうか。

m-floのVERBALによるスカウト

niekverlaan / Pixabay

元々、ソニーミュージックのオーディションでインディーズデビューを果たしていましたが、その後、m-floのVERBALがスカウトをおこなった事により、メジャーデビューへと至りました。

Diggy MO`はm-floの楽曲「DOPAMINE」でEMYLIとともに共演もしています。

SOUL’d OUTの交友関係は?

Bessi / Pixabay

m-floはもちろんのこと、2BACKKA、BENNIEKなどは、インディーズの頃からライブを共に行っていたという経緯もあり、特に仲の良い間柄とされています。

また、積極的に楽曲でのフューチャリングも行っている事から、幅広い交友関係を持っていると考えられます。

SOUL’d OUTが漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の映画主題歌として抜擢!

dbreen / Pixabay

様々なタイアップを行ったSOUL`d OUTですが、中でも「ジョジョの奇妙な冒険」の映画主題歌タイアップはそれぞれのファンを通して、大きな話題となりました。

NEXT SOUL’d OUTが担当した主題歌「VOODOO KINGDOM」