GOTITは茨城県出身の人気ラッパー!名MCバトルや楽曲も紹介!

ふぁんくさんの「どうよ?どっちの料理ショー見たい?」というフレーズに対するGOTITさんの「どっちの料理ショー 俺とお前が調味料 」という返しが絶妙です。確かに二人がこのバトルの調味料ですね。

UMB2014のR-指定 vs GOTIT

ktphotography / Pixabay

UMB2014大会での決勝です。この大会で彼は惜しくもR-指定さんに敗れて準優勝しているのですが、独自のフリースタイルの切れはよく、正に王道を行くという感じです。

fradellafra / Pixabay

R-指定さんの「みんなの味方」というフレーズを韻に使ったバトルやGOTITさんの「俺はブサイク代表」という自虐フレーズを使ったバトルが面白いです。

UMB2015のCHICO CARLITO vs GOTIT

Pexels / Pixabay

この前年には決勝まで進んだ彼ですが、この年はベスト16に甘んじています。しかし、持ち味の熱いラップは健在で、この年本選初出場のCHICO CARLITOと見ごたえのある勝負をしています。

scartmyart / Pixabay

リベンジ大会からとなったCHICO CARLITOに対するGOTITさんの「沖縄も獲れねぇで地元もできねぇリベンジ ふざけんな」への「背中預けられるマイメンだ 」という返しが絶妙です。

GOTITの評判は?

olekowy / Pixabay

このように実力派のラッパーの彼ですが、twitterなどでの評判が気になりますね。ここでは彼の評判について集めてみました。

実際にラップを聞いた方の感想

皆さん彼の独特のスタイルのラップや韻の持ってきかたなどに魅了されていますね。彼のラッパーとしての実力が本物であることがよくわかります。

DVDを見た方の感想

彼と呼煙魔さんのビートとの相性に魅了されています。DVDでも彼の持ち味のフリースタイルは健在で、正に実力派であることがよくわかります。

NEXT GOTITはやはりすごい!