GOTITは茨城県出身の人気ラッパー!名MCバトルや楽曲も紹介!

GOTITの現在

Pexels / Pixabay

このように実力派のラッパーの彼ですが、現在の活躍が気になりますね。ここでは彼の現在の活躍などについて紹介します。

2019年現在もMCバトルで活躍!

Pexels / Pixabay

彼は現在もMCバトルやUMBなどで活躍しています。特にUMBでは2018年にも茨城大会で優勝しており、本選ではベスト8に進んでいます。

SeppH / Pixabay

また、昨年の8月には戦極MCBATTLE第18章でベスト32に入っており、今でもその実力は全く衰えておらず、これからの活躍が楽しみです。

GOTITのTwitterがおもしろい!

PhotoMIX-Company / Pixabay

彼はtwitterをやっているのですが、まだ初めてから1年くらいしかたっていないにも関わらず、その面白さと意外な一面で大変な人気を誇っています。

Tumisu / Pixabay

そんな彼のツイートの中から、特に面白いと評判のツイートを紹介します。彼の人柄が表れているような人間味のあるツイートばかりですよ。

娘さんにマッサージしてもらって嬉しさを隠せない様子がよく伝わってくると評判です。とても家族思いなんですね。人柄がにじみ出ているようです。

15歳、17歳、26歳、29歳、32歳と年齢を重ねるに従って変化している顔の様子が面白いと評判です。しかし、以前からラップが似合っていますね。

GOTITの意外な一面

Free-Photos / Pixabay

バトルでは強面の面を見せている彼ですが、私生活では意外にもそそっかしい一面もあります。ここではそんな彼の意外な一面を紹介します。

twitterのアカウントの作成し直し3回目!

monicore / Pixabay

彼の現在のtwitterアカウントは作り直して3回目です。事情は分かりませんが、その前に作成したアカウントは消えてしまっていて、ツイートを見ることが出来なくなっています。

開けた箱に全く違うものが入っていた!

アンダーバーが入っていると思って開けた箱の中身が全く違うものが入っていて、パニックになったとツイートしています。

NEXT 入社したての会社で正体がばれそうに