ウィズカリファの音源を紹介!彼女や息子との関係と豪華な自宅も!

また、サビの部分は歌手のブルーノ・マーズが歌っていることでも話題となりました。

ウィズカリファのファッションに注目!息子のためのブランド開設も!

Bessi / Pixabay

ラッパーとしてだけでなく、ウィズカリファはファッションセンスも抜群であると多くの人から評価されています。

ウィズカリファはスタンダートな着こなしにもアクセントが!

今ではラッパーの多くが自身のスタイルを貫きながら、ファッションにも力を入れている時代です。ウィズカリファもその一人と言えるでしょう。

ウィズカリファのファッションのスタンダードな着こなしも、一つ一つ考えられており193㎝の高身長を活かしたスタイルも特徴的です。

ウィズカリファの独創的な着こなしの数々

ウィズカリファのファッションはいたってシンプルなものが多いです。スカジャンやTシャツにジーンズを合わせるなど王道のスタイルが多いです。

しかし着用するものは、SupremeやSaintLaurentなどのハイブランドがおおく、ウィズカリファが着用することによってその商品が即完売してしまう事も少なくありません。

とてもシンプルに見えてなんでも着こなしてしまうファッションセンスは、ラッパーとしても得する事ばかりです。

ウィズカリファは息子のためにブランドを立ち上げた!

Free-Photos / Pixabay

またウィズカリファはそのファッションセンスを活かし、前妻と間にできた一人息子セバスチャンの為に、アパレルブランドも立ち上げました。

「BASH」というブランドは、セバスチャンの好きなものや夢中になっているものを取り入れ、デザインしているといいます。

ラッパーに欠かせないファッションアイテム

composita / Pixabay

ラッパーに欠かせないファッションアイテムといえばスニーカーです。ウィズカリファもSeeYouAgainなどの自身のPVやライブなどでもよくスニーカーを履いています。

人気のスニーカー①Nike

一番人気ともいえるのはNikeのスニーカーです。エアージョーダンやエアーフォースなどの種類は多くのラッパーに愛されています。

ドレイクやDJ Khaledなどもこの商品を愛用しています。

Nikeのエアーフォース1のファンでもある、DJ Clark Kentとコラボしたことでも話題です。

人気のスニーカー②adidas

Monfocus / Pixabay

adidasのOliginal Campusというスニーカーは、アーティストのBeastieBoysのメンバーが愛用したことで世界中から人気を集めるスニーカーとなりました。

人気のスニーカー③Converse All Star

コンバースのAll Starは日本でもなじみのあるスニーカーです。様々なタイプや色の種類があり男女問わず人気です。

ウィズカリファも愛用しているものです。コンバース好きでもあるウィズカリファは、All Starとのコラボ商品を出すほどです。

ウィズカリファは大麻愛好家?!逮捕や合法麻薬ビジネスへ参入?

7raysmarketing / Pixabay

ウィズカリファは大麻を愛する愛好家としても有名です。実際に大麻によって逮捕歴もあります。

NEXT ウィズカリファは麻薬をコンサートに持ち込んで逮捕の経歴が?!