能世あんなが電撃引退!その理由は?結婚・離婚を乗り越えた現在の姿も

そのインパクトはかなり強烈で、それ以降の香里奈の人気は下落し、ついには仕事が激減してしまうほどの状況となっています。数年前の出来事とは言え、能世あんなも含め周囲がはとても心配したのではないでしょうか。

能世あんなの結婚とスピード離婚の真相!

ここでは、能世あんながかつて結婚しており、そして早々と離婚してしまうなど波乱にとんだ結婚生活と、その経緯にいたるまでにどのようなことが有ったのか説明していきます。

2013年に俳優の「重松隆志」と結婚!

Pexels / Pixabay

能世あんなは、舞台俳優の重松隆志と2004年の舞台において共演したことがきっかけで交際に発展します。そして、そこから10年もの間交際を経て、2013年についに結婚へといたります。

しかしたった11ヵ月で離婚していた

Tumisu / Pixabay

結婚当初は夫婦生活は順調であったのですが、結婚からわずか11ヵ月という短い期間で能世あんなと重松隆志は離婚してしまいます。

その理由として、能世あんな自身の言葉として将来に対する考え方の違いが修復できず、支えあうことが出来なかったと書き込まれていました。

能世あんなの離婚の理由は収入の差?

kschneider2991 / Pixabay

離婚の理由は現在明らかになっていませんが、様々な憶測が言われています。その最たる意見として、舞台俳優としての旦那の収入と、メディア露出の高い妻の間に収入のギャップが有ったのではないでしょうか。

また、結婚当初からこの事実はわかっているはずなのに、結婚に踏み切ったのは愛があれば大丈夫という考えが有り、このような悲劇が襲うことを想定しないことが要因と考えられます。

現在は平野勇樹と半同棲中との噂も

5688709 / Pixabay

能世あんなは離婚した後ですあが、年下の富良野塾出身の舞台俳優である平野勇樹と半同棲中であるとのことが雑誌に掲載されています。その出会いも前回と同じく同じ舞台の共演から交際に発展したようです。

本人たちは人目を忍んで、なるべく別行動をとっているような振る舞いを見せていますが、後々合流し、一緒に食事などを楽しんでいたとの情報も有ります。また、周囲には結婚するつもりだとも話しているとのことです。

能世あんなは過去に西島秀俊と交際していた?スクープの真実は?

skeeze / Pixabay

能世あんなは、かつて西島秀俊との交際が噂になったことがあります。どのような経緯で、そのような2人の交際報道が噂されるようになったのでしょうか。

2011年に能世あんなと西島秀俊の熱愛が報道される!

Pexels / Pixabay

能世あんなと西島秀俊の2人は熱愛関係にあると報道が有ったのは2011年ころになります。その当時は、証拠の写真もあるということで色々騒ぎになっています。

証拠の写真は出てこず?報道はウソだった

geralt / Pixabay

しかし、どこを探しても結局のところ、熱愛の証拠となる写真が出てこなかったという状況のうえ、この報道があった時期には後に結婚する重松隆志と交際をしているため嘘ということが分かります。

噂の出どころは雑誌の共演?

arembowski / Pixabay

ところで、このうわさが広まった出どころと言われているのが、ある雑誌の共演と言われています。それとは別ではドラマの共演なども有り、そのあたりから熱愛の噂が広まった可能性があります。

能世あんなのこれまでの活躍を振り返る!出演した作品一覧

TerriC / Pixabay

能世あんなは引退するまでの間に様々な媒体に出演していますが、今まで出演した作品などを「雑誌」、「ドラマ」、「映画」に分けて記載していきます。

能世あんなの出演作品【雑誌】

kconcha / Pixabay

能世あんなの雑誌の経歴と言えば、有名な女性雑誌「JJ」のレギュラーモデルであったということが上がられます。歴代のモデルにも引けを取らない活躍を見せています。

能世あんなの出演作品【ドラマ】

StockSnap / Pixabay

能世あんなのテレビドラマの出演歴については以下となります。そのいくつかを紹介していきます。
・特命係長 只野仁(2003年7月 – 9月、テレビ朝日) – 鈴木早紀 役
・富豪刑事(2005年1月 – 3月、テレビ朝日) – 宮島洋子 役
・着信アリ(2005年10月 – 12月、テレビ朝日) – 柏木真利子 役
・ROOKIES(2008年4月 – 7月、TBS) – 藤田カオル 役
・打撃天使ルリ(2008年7月 – 9月、テレビ朝日) – 葛谷美里 役
・リアル・クローズ(2008年、2009年10月 – 12月、フジテレビ) – 木村瑞穂 役
・歌のおにいさん(2009年1月 – 3月、テレビ朝日) – 藤崎恵 役
・赤鼻のセンセイ(2009年7月 – 9月、日本テレビ) – 千紘 役
・曲げられない女 (2010年1月 – 3月、日本テレビ) – 横谷里美 役
・黄金の豚-会計検査庁 特別調査課- (2010年10月 – 12月、日本テレビ) – マリリン 役
・大切なことはすべて君が教えてくれた(2011年1月 – 3月、フジテレビ – 金子雅代 役
・美男ですね(2011年7月15日 – 9月23日、TBS) – 沢木弓子 役
・恋愛ニート〜忘れた恋のはじめ方(2012年1月20日 – 3月、TBS) – 川島サオリ 役

NEXT 能世あんなの出演作品【映画】