能世あんなが電撃引退!その理由は?結婚・離婚を乗り越えた現在の姿も

特に有名なのが末娘の道端アンジェリカでモデル業で活躍してるほか、バラエティ番組などに出ているなど様々な媒体に登場しています。まるで能世3姉妹の末娘の香里奈と環境が似ています。

能世3姉妹との関係は?

clicjeroen / Pixabay

能世あんな、せれな、香里奈の3姉妹との関係はというと、同じ事務所に所属しているということ以外には特に接点は無いとのことです。

叶姉妹もかつては3姉妹として活躍していた?

faleksandra2006 / Pixabay

叶姉妹といえば、セレブな生活をしている風な姉妹であり、傍らにはグッドルッキングガイがいるイメージがあります。しかし実際は本当の姉妹はなく、いわゆる金持ちの姉妹としてふるまうユニットのようなものです。

しかし、その叶姉妹もかつては3人姉妹のユニットであったと言われています。ここでは、その3人目の存在とその信ぴょう性について真相を説明していきます。

叶姉妹の3人目とは?

jty11117777 / Pixabay

叶姉妹の登場したてころは、今の2人のほか、叶恭子の実の妹である「晴栄」が次女とする3姉妹としてのユニットでした。しかし、晴栄は結婚を機にユニットを抜け、残りの2人が現在まで続くことになります。

しかし、その後に晴栄は離婚をしてしまいます。そして、このことをきっかけに再び2人のもとに戻るのですが、表に出ることはなく主に裏方として働いています。

NEXT 3人目のその後