たれぞうの現在は?行方不明の真相と事故で妻子を亡くした過去とは?

事故にあう前は、結婚していて妻と子供がいる会社勤めをしていたとの噂もありますが、実際事故にあったのかなど詳細をみていきましょう。

たれぞうは事故により植物状態になったという噂も

1662222 / Pixabay

経験した事故は、かなり酷いものでありその事故により植物状態になっていたとの噂もあります。植物状態であった事で会社は辞めざるを得なかったのではないでしょうか。

現在が回復をし、植物状態ではなくなって生活ができる状態であるためYouTuberをしていたとの情報もありましたが、実際事故が本当なのかは謎のままです。

たれぞうの独特のキャラクターは事故の後遺症?

geralt / Pixabay

事故で植物状態に陥ってしまったほどの酷い状態であったため、回復したが事故の後遺症が残ってしまっているようです。

その為、動画上での自然にでる独特のキャラは事故による後遺症からのものであるとの噂もありますが、ただ単に面白がって噂となったことも考えられます。

後遺症でない場合は、ただ単に失礼極まりない噂でもあります。

たれぞうは事故で妻子を亡くした?

sebagee / Pixabay

本当の話なら、その酷い事故により妻と子供を亡くしているとされています。確かにたれぞうが植物状態であったなら一緒に居た妻子が亡くなるほどの事故であったことも想像できます。

たれぞうのチャンネルでは、母親らしき人物が後ろに移りこむというハプニングがおこりますが、この件も事故により両親が移り住んできたからという噂もあります。

たれぞうはショタコンでゲイ?ウワサされる理由は?

geralt / Pixabay

RUI君のオフ会に参加する前からショタコンやゲイではないかなどの噂がありました。

実際、置いてけぼり事件での原因もセクハラ発言疑惑などもあり、童子好きの疑わし行動や発言が他にも多いことから噂になっているようです。

たれぞうは中学生YouTuber「RUI君」がお気に入り

IO-Images / Pixabay

童子だと思われるような理由のひとつに、コミュニケーションツールなどを使い若い世代の男の子達と交流を持とうと試みていたようです。

さらにRUI君に対し、キスをしたいや抱きしめたいなどの旨を歌にするなどの行動がありました。歌だけではなく実際にオフ会にも参加しました。

RUI君の配信した謝罪での話の中にも、たれぞうの好みは童子であるような確認できることの発言もありました。実際に本人から聞いたのか、受けた経験上の発言かははっきりしていません。

そのことから、ショタコンやゲイ疑惑が噂されることとなったようです。

「男と女どっちが好き?」という質問に「難しい」と回答

Free-Photos / Pixabay

暇キャスなどでも、疑わしい回答をしていました。

「男と女どっちが好き?」という質問にたいし「難しい」との回答をしていました。この回答からも同性愛も否定できないように感じ取ることができます。

実際の事は本人にしかわかりませんが、結婚していたことが本当ならば違うような気もするのですが、ショタコンやゲイと思われる疑わしい童子好き発言や行動があることは確かなようです。

たれぞうのようにネット世界で話題となり行方知らずの状態でありながら現在も人気のある他人物の記事が気になるひとはこちら

たれぞうは独特のキャラが人気のYouTuber!復活を望む声も多数!

sciencefreak / Pixabay

独特なキャラがうけ人気となったYouTuberですが、バナナを食べるだけでも多くのファンを引き付けるほどの魅力があります。

現在消息不明とされていますが、彼の人気動画でもあるゼウスやバナナレポなどの多くは未だに話題となるほどです。

就職をしていることも考えられますが、復帰を願うファンの為にもまた姿を見せてくれることを願いたいです。

日生学園の現在は?の記事はこちら

野獣先輩の現在は?の記事はこちら