ミメイとはどんなラッパー?経歴やプロフィール・音源を紹介!彼女の噂は?

イケメンでスキルフルなので、Twitter上でもファンの多いミメイ。これまでのスキルを称賛する人や、かつてのR指定のように期待を込めて応援している人が多いようです。

 

ミメイ(ラッパー)についての気になる噂とその真相をご紹介!

ijmaki / Pixabay

ミメイのMCとしての一面だけでなく、学校や彼女など、彼のパーソナルな部分にも注目してみましょう。

ももクロのあーりんが好き?

Free-Photos / Pixabay

Twitterではももクロのあーりん推しを公表しています。また、ももクロの卒業ライブを見に行って大号泣したこともツイートされていました。

ミメイの大学は「京都学園大学」?

Foundry / Pixabay

一部では京都学園大学と推測されているようです。しかし2019年現在は上京しているため、現在は大学に通っているのか定かではありません。

以前バトルで相手MCから「バカ大学」とディスられた際、「ラップをめっちゃやりたいから」とアンサーしていたので、大学の選択や上京もラップを最優先するしていることがわかります。

ミメイに彼女はいる?

Foundry / Pixabay

ミメイは2018年にTwitterでディズニーランドの写真をアップしました。その写真と共にツイートした「彼女孝行」という一文から、ミメイに彼女がいると思われます。

現在も彼女がいるのか情報がありません。ラップでも彼女がいるかどうかといったパーソナルな部分は反映させないタイプなので、彼女情報はTwitterに限られます。

しかし最近は金髪にしてイケメンにさらに磨きがかかっているので、彼女には困らないのではないでしょうか。

ミメイ(ラッパー)のMCバトル動画を紹介!

harutmovsisyan / Pixabay

ミメイがMCバトルで活躍している代表的な試合をいくつかピックアップしました。

ミメイの動画①ミメイ VS 9for スポットライト2017

ミメイと9forは高校生ラップ選手権からの因縁が続き(実際はマイメンと呼ぶほどの関係)、何度も試合をしています。

韻踏合組合が主催する関西最大級のMCバトル「SPOTLIGHT 2017」では見事ミメイが9forに勝利しました。

ミメイの動画②ミメイ VS T-Tongue U-22 2017

このBPMでパチパチとライムをはめ合う2人。MCバトルの最先端とも言える試合の中で、相手のT-Tongueに「ライム読み」をされてしまいます。

ミメイも一瞬怯んでしまいましたが、さらに同音のライムを2つも重ね、先攻という不利な状況もあったのですが、見事に勝利をかっさらっていきました。

ミメイとT-Tongueも何度も戦うライバル関係ですが、この試合は十分ベストバウトと言えるでしょう。

NEXT ミメイの動画③椿×VENOM VS MIRI×ミメイ