キットカットおばさんとは何者?病気という噂の真相や現在もご紹介

センター街で見かけたとされるtwitterのつぶやきです。キットカットおばさんはピンクのワンピースを着ていますね。

面白おかしくTwitterでつぶやかれていますが、好意を持ってキットカットおばさんと話している人がほとんどだと思われます。何者かわからない彼女に会いたいと、手土産を持って会いに来る方もいるようですね。

初対面の人と一緒に食事に行ったりすることもあるようですが、キットカットおばさんは食事代が浮いて嬉しいといった様子です。

キットカットおばさんの服装

Free-Photos / Pixabay

キットカットおばさんは初期のころはとてもかわいらしい服装をしています。花柄のスカートやワンピースなどを着こなしています。

上は無地の白シャツの時もありますが、チェック模様ののスカートと合わせたりもしていますね。夏になると暑いのか、キャミソールにミニスカートといった露出多目のファッションをしています。ネックスカーフを巻くこともあるので、キットカットおばさんはとてもおしゃれに気を使っていることがわかります。

持っているバッグも毎回違うことから、服装に合わせて変えているのかもしれません。

キットカットおばさんのメイク

kinkate / Pixabay

キットカットおばさんは街中でパフォーマンスをするためか、きちんとメイクをしていることが分かります。時たまチークが濃すぎたり、インパクトの強い真っ赤な口紅だけが悪目立ちしているとコメントされている方もいらっしゃいますが、彼女なりに年相応のメイクをされていると考えられます。

ヘアセットも、髪全体が黒髪の時もありますし毛先だけが茶色の時期もありますね。ダンスによってヘアカラーをかえているのでしょうか。

キットカットおばさんとYouTube

geralt / Pixabay

キットカットおばさんはYouTubeでもたくさん投稿されています。おもにYoutuberからのインタビューや、たまたま見かけた人による話しかけてみた系の投稿です。

キットカットおばさんで検索すると大変な量の投稿があるので、いかに彼女が有名かわかりますね。彼女の出てくる動画に対するコメントも、可愛いとかチークが濃い、イモトアヤコに似ているなど様々な意見が出ていました。

有名YouTuberとキットカットおばさん

Dsndrn-Videolar / Pixabay

チャンネル登録が何万もいる人気Youtuberも、急に話題になったキットカットおばさんを無視することはできず、最初の高校生による動画を見た感想などを投稿しています。

人気Youtuberがインタビューした動画は、30万回以上も視聴されていますので注目ぶりがわかりますね。

一般の人もインタビューされる動画もよく投稿されていますが、ここまで視聴回数がのびるのは彼女ならではないのでしょうか。これからも人気Youtuberとのコラボが期待されています。

Youtubeで有名になるということ

Free-Photos / Pixabay

世界中の人が視聴するYoutubeで人気になるには、好感度が高いことや面白いことを継続して実行する必要があります。

爆発的に有名になったキットカットおばさんとコラボすることで、自身も知名度を上げ視聴率を稼いだり、登録数を増やしたりすることができます。

キットカットおばさんもTwitterなどで有名になった上、Youtuberとのコラボでも一気に知名度が増えたことでしょう。それによって差し入れをもらえたり、企画でご飯をごちそうしてもらえたりと恩恵を受けているのではないでしょうか。

NEXT キットカットおばさんは好きなように生きている