キットカットおばさんとは何者?病気という噂の真相や現在もご紹介

インタビュー動画では路上ライブで生活していると話しますが、そのわずか一カ月後の別のインタビュー動画で職業はフリーターだと答えています。すこし胸元の空いた服装で彼氏募集中の彼女が、街中でいい男性がいないか物色していたとみられます。

キットカットおばさんの所在は?現在は?

Walkerssk / Pixabay

情報からすると新宿や渋谷などの繁華街で見かけられることが多いです。キットカットおばさんがよく話しかけられています。

にぎやかな街を好む?

Free-Photos / Pixabay

繁華街でよく見かけられることでもしかしたら、人が多くてにぎやかな街が好きなのかもしれません。人に話しかけることも度々あるので、人が多いところがいいのでしょう。

ダンスを見てくれる人は多ければ多いほどいいですよね。収入がかかっていますから当然です。

2019年に入ってから見かけなくなった

geralt / Pixabay

有名になりだしたのが2018年の5月でしたが、2019年に入ってからは街中での目撃情報が減り始めてしまいます。職業がフリーターとインタビュー動画で発言していましたから、何かダンス以外の仕事がきまったのかもしれません。

現在は船橋駅にいる?

Free-Photos / Pixabay

主に新宿にて目撃されていた彼女が、船橋で目撃されたというTwitter情報が上がりました。現在は船橋でダンスなどの活動をしているのでしょうか。

キットカットおばさんの収入は?

nattanan23 / Pixabay

お金がないと言いますが、収入はどのくらいあるのでしょうか。一日ご飯は一食と話していたことや、服が買えないほど困窮しているそうですが、生活は大丈夫なのでしょうか。

また家賃などの固定出費は払えるのでしょうか。



主に創作ダンスで稼いでいる

 

キットカットおばさんのダンスを紹介します。彼女曰く創作ダンスだということですが、これで本当にお金がもらえるのでしょうか。

動画では大きな動きはなく、細かい動きを繰り返しているように見えます。衣装もダンス用ではなく、普段着のように見えます。

まわりには足を止めて彼女のダンスを見ている人は一人もいません。

一日の収入は千円ほど

TBIT / Pixabay

街中での収入は、一日に千円ほどだそうです。キットカットおばさんのダンスでお金が貰えることが気になりますが、額が額だけに彼女の生活が不安ですね。

インタビューではお金がなく、困っていると言っていました。

写真撮影で稼いでいるという噂も

congerdesign / Pixabay

一緒に写真を撮りたいという人は大勢います。話題になった人物ですから、Twitterなどで次々と投稿されています。噂では写真撮影でお金を稼いでるのではないか、と言われています。

しかし彼女から金銭を強要されたという人のつぶやきはないので、噂だと思われます。

出会った人たちからプレゼントを貰うことも

Viscious-Speed / Pixabay

一緒に写真撮影した人が、お金をあげたり縄跳びを買ってあげたりすることもあるようです。食べ物の差し入れや、中にはご飯をごちそうしてくれる優しい人もいるとか。

彼女が一緒に写ったTwitterのコメントでも、なにか差し入れしてあげてなど優しい気づかいをしている人がいました。

キットカットおばさんの人気動画を紹介!

mohamed_hassan / Pixabay

誰とでも楽しそうに話す彼女の動画は、ネット上ではとても大人気です。なんでも質問に答えてニコニコと話す彼女はネット上でも好感度が高いです。

その中でも特に評判のいいキットカットおばさんの動画を紹介します。

YouTuberの「地獄寺紅蓮丸」

「地獄寺紅蓮丸」さんが街中でキットカットおばさんに出会い、コラボした動画です。わざわざキットカットを購入してから話しかけましたが、好きなシリーズではなかったため、貰ってはくれませんでした。

成り行きから「地獄寺紅蓮丸」さんがガチャガチャの消しゴムを食べさせられるのですが、キットカットおばさんが純粋に心配している様子がうかがえます。

常識的で優しいところもあるんですね。

NEXT キットカットチャンネルに登場