キットカットおばさんとは何者?病気という噂の真相や現在もご紹介

キットカットおばさんと写真を撮る人も

有名人になった彼女と一緒に写真を撮る人が続々と出始めます。人が多い街中でキットカットおばさんを見かけることができるので、Twitterなどでたくさん投稿されています。

とても機嫌よく踊っているところが撮られていますね。リツイートの数もすごいです。

話しかけられた人は他にもいた!

Myriams-Fotos / Pixabay

ダンスを踊るだけではなく色んな人に話しかけているようです。キットカットおばさんに「かっこいいから話さない?」と話しかけられた男性や、下着を買ってと言われた人もいるとのこと。

その男性はキットカットおばさん好みだったのかもしれません。

現在は路上ライブをやめてフリーターに?

Quangpraha / Pixabay

インタビュー動画では路上ライブで生活していると話しますが、そのわずか一カ月後の別のインタビュー動画で職業はフリーターだと答えています。すこし胸元の空いた服装で彼氏募集中の彼女が、街中でいい男性がいないか物色していたとみられます。

キットカットおばさんの所在は?現在は?

Walkerssk / Pixabay

情報からすると新宿や渋谷などの繁華街で見かけられることが多いです。キットカットおばさんがよく話しかけられています。

にぎやかな街を好む?

Free-Photos / Pixabay

繁華街でよく見かけられることでもしかしたら、人が多くてにぎやかな街が好きなのかもしれません。人に話しかけることも度々あるので、人が多いところがいいのでしょう。

ダンスを見てくれる人は多ければ多いほどいいですよね。収入がかかっていますから当然です。

2019年に入ってから見かけなくなった

geralt / Pixabay

有名になりだしたのが2018年の5月でしたが、2019年に入ってからは街中での目撃情報が減り始めてしまいます。職業がフリーターとインタビュー動画で発言していましたから、何かダンス以外の仕事がきまったのかもしれません。

現在は船橋駅にいる?

Free-Photos / Pixabay

主に新宿にて目撃されていた彼女が、船橋で目撃されたというTwitter情報が上がりました。現在は船橋でダンスなどの活動をしているのでしょうか。

キットカットおばさんの収入は?

nattanan23 / Pixabay

お金がないと言いますが、収入はどのくらいあるのでしょうか。一日ご飯は一食と話していたことや、服が買えないほど困窮しているそうですが、生活は大丈夫なのでしょうか。

また家賃などの固定出費は払えるのでしょうか。

NEXT 主に創作ダンスで稼いでいる