キットカットおばさんとは何者?病気という噂の真相や現在もご紹介

キットカットおばさんとは、youtubeにアップされた奇行がネット上で話題になり、有名となった人物です。不思議なキャラクターから、発達障害ではないか?などの噂が飛び交っています。この記事ではキットカットおばさんの奇行と病気や障害についての噂を紹介していきます。

この記事をかいた人

1986年生まれ。2児の母。

キットカットおばさんとは?youtubeで有名になった女性

StartupStockPhotos / Pixabay

キットカットおばさんと呼ばれている何者かわからない女性をご存知でしょうか?2018年ごろからじわじわとその名が広がり始め、今ではネット上ではとても有名な女性とされています。名前自体もとても個性的で一度聴いたら忘れられませんよね。

sns上に急浮上した彼女は何者なのかと、ネット上でとても話題になりました。

2018年にアップされた動画で話題に

kaboompics / Pixabay

youtubeに2018年に高校生によって投稿されたこの女性は何者なのかと話題になりました。彼女は一体何者で高校生とはどういった関係なのか、噂されている病気の有無など紹介していきます。

キットカットおばさんが有名になった動画の内容は?

MrRomanelli / Pixabay

高校生の動画以外にもyoutubeに何本も投稿されています。最初に高校生によって何者だと話題になった動画を紹介していきたいと思います。

その心笑ってるねおばさんに関する記事はこちら

高校生に延々キットカットをねだる内容

Shirley810 / Pixabay

最初に高校生によって撮影された動画には、キットカットを持った女性がスマホで動画を撮っている高校生にキットカットを買ってほしいとねだっているという内容でした。あまりにもしつこいので、何者かと高校生が面白がって撮り始めたようです。

また高校生とキットカットおばさんは知り合いではなく、たまたまコンビニで居合わせただけのようです。初対面の人間、それも年下にものをねだるなんて中々できませんよね。

しかし、女性は前から知り合いだったかのように高校生に対してフレンドリーに物を買ってと頼み続けます。

断ると突然態度が豹変した

ivanovgood / Pixabay

あまりにもしつこく頼まれるために鬱陶しくなってしまった高校生。高校生が断るも、何者かわからない女性はしつこく何度も頼みます。

しびれをきらした高校生が強い口調で断ると女性は突然笑い出し、さっきまでの態度が豹変してしまいました。高校生がすこしひるみ始め、動画が終了します。

この何者かわからない女性の急激な態度の変化が奇妙だと、高校生がアップした動画が話題となりました。

キットカットおばさんは何者なのか

nvtrlab / Pixabay

高校生によって有名になった彼女は何者なのか、プロフィールが知りたいとの声がネットであがり、youtuberが街中で彼女にインタビューをしました。「The Dave Fromm Show 街角インタビュー」という企画です。

キットカットおばさんのインタビュー動画

歩道で踊る彼女に、youtuberが次々に質問していきます。キットカットおばさんは踊るには家で狭いからという理由で街中で踊っていたようですが、通りがかりの人に心無い言葉を言われても負けません。

歩道で踊っている女性がいたらびっくりしてしまいますよね。このyoutuberはひるむことなく果敢に話しかけています。

キットカットおばさんのプロフィールが判明

youtuberからの質問に「こしなか」、年齢は35歳ということを話します。定職にはついていないということで、お金がなく貧乏な暮らしをしているようです。

服を買うお金がない、と話しているのでお菓子をねだったのも買えないほど困窮しているのでしょうか。

キットカットおばさんと写真を撮る人も

NEXT キットカットおばさんと写真を撮る人も