最強のヘッドライトおすすめ12選!明るいモデルはどれだ?

ただ照射距離が35メートルと他のものと比べると劣る点が少し残念なところです。しかし、80グラムという軽量なので、頭に長時間つけていても不快な重さを感じません。特にコンパクトで軽量のヘッドライトが欲しいという方には、おすすめですね。

最強ヘッドライトおすすめ12選⑦冨士灯器 ZX-S700

首から下げることもできるヘッドライト

出典:ゼクサス

7つ目におすすめするヘッドライトは、「冨士灯器 ZX-S700 」です。ヘッドライトといえば、冨士灯器を思い浮かべる方も多いですよね。そんな冨士灯器のこちらのヘッドライトは、約800ルーメンものライトで照らしてくれます。頭だけでなく、首から下げることができるのも魅力的ですね。

最強ヘッドライトおすすめ12選⑧冨士灯器 LEDライト ZX-R700 (充電タイプ)

繰り返し充電可能で環境に優しい

8つ目におすすめするヘッドライトは、「冨士灯器 LEDライト ZX-R700 (充電タイプ)」です。残念ながらこちらも写真がなかったのですが、繰り返し充電することができるので、頻繁に使う方にはもってこいのヘッドライトです。充電式になったことで、従来のものよりも軽量にもなりました。

それだけでなく、環境にも優しく、とてもいいヘッドライトになっていますが、価格が約13,000円と少し高めではあります。しかし、性能はいいですし、軽量でもあるので、ヘビーユーザーには特におすすめしたいヘッドライトです。

最強ヘッドライトおすすめ12選⑨Aukelly LEDヘッドライト

照射距離、明るさ、防水機能が付いている

9つ目におすすめするヘッドライトは、「Aukelly LEDヘッドライト」です。こちらのヘッドライトも残念ながら、写真がないのですが、照射距離は800メートル、明るさが1200ルーメン、防水機能が付いている優れたヘッドライトです。

それだけでなく、電池式ではなく、USB充電式のヘッドライトなので、スマホのモバイルバッテリーからでも充電ができ、とても便利になっています。これは荷物が減っていいですよね。値段もそこまで高くなく、お手頃価格になっているので、おすすめですよ。

最強ヘッドライトおすすめ12選⑩SHENKEY LEDヘッドランプ

NEXT ヘッド部分の角度調節がとても簡単