キャンプ用のテーブルおすすめ30選|アウトドアに合うおしゃれモデルはどれ?

620mm×620mmの開口部を木製の天板が囲っているテーブルです。同社の別売りグリルを使うことを想定している為、天板の高さ270mmより低い位置のグリルを使うと天板が焦げる可能性があるので注意が必要です。

おすすめのキャンプテーブル:テーブルセット5選

コールマン ナチュラルモザイクファミリーリビングセットプラス

出典:Amazon

ベンチとスツールが2つずつ付いて、6人まで同時に座れるテーブルセットです。幅770mm×奥行き870mmの天板は抗菌加工が施されており、合成樹脂のスツールは水に強く、水タンク置き場に活用できます。

ロゴス BBQベンチテーブルセット

出典:Amazon

こちらもベンチとスツールが2つずつ付いた6人用のテーブルセットです。囲炉裏テーブルとしても使え、BBQの設置プレートが天板より低い位置にあり、テーブルに近い位置で食事が楽しめます。

キャプテンスタッグ シダー杉製 ベンチ インテーブルセット

天然スギを素材にしたテーブルとベンチが一体型になった4人用テーブルセットです。天板中央にはパラソルのポールが取り付け可能なパラソル穴が付いており、収納時は鞄のように持ち運び可能です。

NEXT オンウェー ファミリーテーブルセット/アース