ジェレミーブレンディアの魅力は背中!トレーニング方法やステロイドの噂も

ですが、ジェレミーの様に1日に5回から6回に食事回数を分けて、トレーニングをする日としない日で食事を徹底管理して筋肉の分解を防ぐ事が出来ます。

なるべくプロテインなどで脂質は抑え、魚やサラダチキンを取り入れたりします。勿論、食事ではステロイドほどの効果は見込めません。

副作用は身を滅ぼす

reidy68 / Pixabay

実際にステロイドの使用を認めたプロレスラーがかつて存在しました。彼は現役中に使用し、引退後は車イス生活をしてました。

当時は、筋肉ムキムキのレスラー像が求められた為、暗黙の了解であった様ですが、本人は使用後に酒も大量に飲んでいた為命を縮めました。

引退後、車イス生活になり、60歳で他界しましたが、存命のステロイド使用者は、引退してもなお心臓が肥大し、髪の毛が抜け落ちてしまったそうです。

ジェレミーブエンディアの名言から学ぼう!

Wokandapix / Pixabay

大人になって社会生活をしていると、学生時代の部活のように、自分を追い込んで何かに打ち込むことができずに目標を失いがちです。そんな時に、ぜひ彼の名言を思い出してください。

「今日やるか、やらないかで1日の成果が決まる」

skeeze / Pixabay

これは、正直当たり前なんですが、確かにジェレミーブエンディアの言う通りで、これが出来なくてなかなか前に進まなかったりします。

今の現状に不満があり、明日になって昨日のことを後悔するくらいだったら、今日を充実させるべきで、やったほうがいいなら絶対にやることという事です。

ジェレミーブエンディアからすれば引退前の現役時代にも引退後も全ての物事に対して自分に問いかけ続けているからこその結果なんだと思い知らされます。

ジェレミーブエンディアの今後の動向に注目

StockSnap / Pixabay

彼はアメフト業界での大怪我を乗り越えて、満を持してボディビルの世界に飛び込み、フィジーク選手としてその才能が開花し、華々しい戦績を遂げ引退しました。

見るものを引きつけ十分にファンを楽しませてくれたジェレミーブエンディアには、今後、大会への出場のほか、そのアパレル事業での活躍にも期待大です。

その他のボディビルダーのトレーニング方法はこちら

その他のステロイド使用疑惑があった選手の詳細はこちら