HSI姉貴とは?クッキー☆で大ブームに?偽物の存在や現在の活動も紹介

HSI姉貴の現在の活動

geralt / Pixabay

ブームは過ぎ去った後も、HSI姉貴は精力的に活動しています。Twitterで彼女の最新の情報やファンとのやりとりが確認できます。質問への回答が見れるのもTwitterならではですね。

fragrantoliver

HSI姉貴のキャラクターが定着する

jsks / Pixabay

最近では、初期のイナバの格好、ヘアスタイルは七三分けのキャラに戻っています。新たな偽物も登場し、HSI姉貴の人気は衰えをしりません。

HSI姉貴はシナリオを書いている

manfredsteger / Pixabay

Twitterのアカウントでは「シナリオを書きたい」と呟く事が見られます。実際は、 ボイスコを主に活動、個人ニコ生は気分でやっていますと多方面で活躍中です。

HSI姉貴は現在もニコニコ動画で活動

cherylt23 / Pixabay
東方projectのクッキーシリーズを独り立ち、その後はニコ動に派生キャラと一緒に登場するムービーを視聴できます。過去に共演した仲間たちも一緒に活動して、さらに成長を遂げた姿がみれます。

偽物の存在は他にも

danielsampaioneto / Pixabay
ニコ動のみならず、過去にはツイッターでも緋翠と名乗る偽アカウントの存在が。何故、こんなにも偽物が登場するのか気になりますが、全てが悪い事ではない、と言えるのが偽物の特徴です。

HSI姉貴以外にも!空前の〇〇ブーム!

jsks / Pixabay

特定のキャラやネタを題材に、HSI姉貴以外にも注目が集まり、同じ空前のブームを作り上げました。製作者は、注目を集めるために様々な手法を使ってムービー製作を考えました。

NEXT 様々な手法でブームを引き起こす