HSI姉貴とは?クッキー☆で大ブームに?偽物の存在や現在の活動も紹介

主な持ちネタ

Alexas_Fotos / Pixabay

キャッチコピーや、ギャグまで持っているHSI姉貴。持ちネタは彼女の人気の秘訣も詰まっているので、ぜひ知ってください。

巷で噂の鎖国系女子

ijmaki / Pixabay

ツイッターで呟く事も主な活動で、ファンからの質問にも答えています。巷で噂の鎖国系女子は、語呂合わせが妙に良くてイメージしやすい事により、HSI姉貴のキャッチコピーになっています。

うぎゃあ!

ivanovgood / Pixabay

ライバル、BNKRG姉貴のキャラクターソングを視聴した事を知られた時に言った事が始まり。HSI姉貴は、本人に知られた事に驚きましたが、それを楽しむ様子もみられました。

火を吹く

thommas68 / Pixabay

ムービー内でのネタ。火吸い(ひすい)のはずなのに、火吹きとは!とのギャグも生まれ、このムービーで彼女は、火の属性を持つキャラが定着しました。

HSI姉貴作品は今でも人気!

TeroVesalainen / Pixabay

空前のブームを引き起こしてきたHSI姉貴。ムービーが多くなることで、新たな特徴も増えていくのが魅力的です。現在は、シナリオを書き、ニコ動で活動中。多くのムービーは、未だに人気で視聴数も得ています。HSI姉貴の挑戦は続き、今後の活躍にも大きく期待できます。

他の声優に関する記事

他のニコニコ動画に関する記事