ブッチッパとは?素材にされる野獣先輩の汚い排泄音の元ネタと動画まとめ

淫夢語録②ファッ!?

ijmaki / Pixabay

「ファッ!?」も、現在は様々な場面で使用されていますが、真夏の夜の淫夢の最後で字幕として使用されていました。

絶頂に達し野獣先輩がKMR対して「いいよ!来いよ!胸にかけて!胸に!(迫真)」と言い、予想に反して顔に白い液体をかけられた瞬間に上げた奇声です。

このように、驚いた表現の最上級の言葉として使われているのが一般的です。

淫夢語録③○○スギィ

AbsolutVision / Pixabay

「○○スギィ」は、真夏の夜の淫夢の第4章で、野獣先輩が絶頂に達した際に「イキスギィ!イク!イク!・・・ンアッー!」と叫んだのが元ネタです。「~しすぎ」と使い方は同じなので、日常会話でも気軽に使えます。

淫夢語録④何でもしますから!(何でもするとは言ってない)

StockSnap / Pixabay

「何でもしますから!(何でもするとは言ってない)は、真夏の夜の淫夢の第1章「極道脅迫!体育部員たちの逆襲」にて字幕として使用されました。

ホモのヤクザに免許証を取られ、犬の真似を強要されたサッカー部員が「それをやれば免許証を返してもらえるのですか」聞いた際に、「あぁ、考えてやるよ(返すとは言ってない)」と使われたのが元ネタです。

淫夢語録⑤あっ・・・(察し)

FreePhotosART / Pixabay

「あっ・・・(察し)」は、「ザ・フェチ vol3」のインタビューにて、インタビュアー役の男優が24歳の学生という設定の野獣先輩に「24歳?もう働いているの?」と聞いた際に起きた出来事から生まれました。

野獣先輩が「学生です」と答えた瞬間に、24歳なのに学生という事は、浪人や留年している可能性がある事を察した際、インタビュアー役が「あっ・・・(察し)」と字幕が字幕が入ったのが元ネタです。

淫夢民が、知ってはいけないこと知った時やこれ以上詮索してはいけないと悟ったときに使われるのが一般的です。

TheDigitalArtist / Pixabay

他にも「いいぞ~これ」という淫夢語録が気になるという方にはこちらの記事もご覧になってください。

淫夢ファミリーの人気男優ランキングTOP3(最新版)

pencilparker / Pixabay

今でも、様々な作品が発売されている成人向けの淫夢作品ですが、数百人の男優が出演しています。その中でも、ニコニコ動画にアップされていた動画を参考に、淫夢民に人気の男優をランキング形式でご紹介します。

第3位「バットマン」

SchoolPRPro / Pixabay

第3位のバットマンは、「ザ・フェチ vol3」に出演していた野獣先輩のインタビュアー役を務めた男優です。第3位である理由は、上記で触れたように「あっ・・・(察し)」といった有名淫夢語録があるからです。

淫夢を語る上で欠かせない人物の一人と言っても過言はありません。

第2位「INUE(イノウエ)コーチ」

 

TheDigitalArtist / Pixabay

第2位の「INUE(イノウエ)コーチ」は、日本大学アメフト部の井上奨元コーチそのひとです。最近話題になった、日大タックルを選手に強制させた鬼コーチとして有名です。

日大騒動の最中に、週刊雑誌フライデーで名門日大アメフト部の現役選手がゲイビデオに出演していたと噂され、一躍時の人となりました。その後、淫夢民に本人だと特定されたこともあって、コーチを辞任しました。

そして今も世間からは姿を消していますが、淫夢民に「INUE(イノウエ)コーチ=ホモ」とされ、無事淫夢ファミリーの仲間入りを果たしました。

第1位「野獣先輩」

Sponchia / Pixabay

第1位は気づいていた方もいると思いますが「野獣先輩」です。有名な言葉には「ブッチッパ」はもちろん数えきれないほどの淫夢語録を残しています。淫夢の世界の帝王だと言えるでしょう。

NEXT 淫夢語録を愛用する著名人