ブッチッパとは?素材にされる野獣先輩の汚い排泄音の元ネタと動画まとめ

淫夢語録を愛用する著名人

jarmoluk / Pixabay

「ブッチッパ」などの淫夢語録はネット上で使われていますが、悠木碧の他にも淫夢語録を使っている著名人はたくさんいます。その中で2人ほどご紹介します。

淫夢語録を愛用する著名人

Skitterphoto / Pixabay

杉田智和は、淫夢語録を使っている著名人として大変有名です。淫夢語録を使っている著名人はたくさん存在しますが、アニメ銀魂の坂田銀時の声で有名な声優の杉田智和は、淫夢語録を使用している頻度が違います。

その証拠に、Twitterでもフォロワーに対して次々とつぶやいています。そのため、杉田智和は、淫夢民からイキ杉ホモ和や終身名誉ホモガキなどと2つの名前を付けられるほど淫夢語録を愛しています。

その他、同じ声優の中村悠一も淫夢語録を使用する著名人のひとりです。同業者で仲良しという事もあって、Twitter上で淫夢語録の汚いつぶやき合いを繰り広げる事もしばしばです。

「ブッチッパ」は人気の淫夢語録のひとつ

Pexels / Pixabay

いかがでしたでしょうか?今回は「ブッチッパ」の元ネタや5つの淫夢語録、悠木碧のとの関係性について触れましたが、まだまだ淫夢語録は数多く存在します。

「ブッチッパ」を汚い淫夢語録と知らずに使っていたり、どこで生まれたそざいなんだと疑問に思っている方に教えてあげ、自慢してみてはいかがでしょうか?

いいぞ~これに関する記事はこちら

野獣先輩の現在に関する記事はこちら