舐達麻とは?犯罪歴を元にした刺激的な歌詞が魅力のラッパーグループ!

舐達麻は埼玉出身のヒップホップグループです!彼らの犯罪例を歌った刺激的な歌詞やリリックが人気のグループです。2019年からブームが到来し、RYKEYなどのラッパーとのコラボも話題になっています。この記事では、これから確実にブームが来る舐達麻について、メンバーのプロフィールや人気の楽曲、歌詞を紹介していきます。

この記事をかいた人

舐達麻とは?

Pexels / Pixabay

みなさんが通勤通学をする時や、音楽鑑賞をする時に自分の好きな音楽を聞きますよね。

ここではある音楽グループについて、詳しく調べていきます。

7人で構成されたヒップホップグループ

Free-Photos / Pixabay

聞いたことがある人もいない人もいるかと思いますが、舐達麻という7名で成り立つ音楽グループがいました。

基本的にラッパーとして活動していたBAD SAI KUSHとG PLANTS、DELTA 9KID、今現在は刑務所に追いやられてしまっているDBUBBLES。

そして珍しくメンバーに加わる2人のプロデューサーのNaiChopLawとDJのMONDという人物で舐達麻は確立されていました。

実体験を元にしたリリックが評価されている

stevepb / Pixabay

彼等のヒップホップグループで使われる歌詞は、自分達が経験して出会った出来事を表現したものとなっていて、それが応援する人々にとって絶大な評価を上げています。

何と言っても見た目がイカツイ

PrintMart / Pixabay

一度は応援したことがあるでしょうか、舐達麻はさすがヒップホップメンバーでラッパーであるというわけか、見た目がすこし怖いイメージを持ち合わせています。

舐達麻の5人のラッパーのプロフィール

geralt / Pixabay

そんないかついイメージのラッパー界でも有名な舐達麻が、そんな人たちでも個性というものがあります。

彼等のプロフィールについて紹介し、彼等をすこしずつわかっていきましょう。

舐達麻のメンバー①BAD SAI KUSH

EliasSch / Pixabay

舐達麻のメンバーの中でリーダーシップをとる役割を果たしているのが。BAD SAI KUSHです。

殆どがあまり知られていないという、そんな情報ばかりですが、1989年生まれであり、今2019年で29歳であるとされています。

埼玉出身であるヒップホップグループでありますが、埼玉深谷市であり、BAD SAI KUSHは1番強面なイメージであります。

舐達麻のメンバー②G PLANTS

Pexels / Pixabay

このメンバーでお兄さん的存在となっている、1988年生まれの彼は、現在30歳という歳になりました。

本名も知られておらず、ただメンバー内で本ちゃんと呼ばれているそうで、すこし可愛いイメージがあるようです。

性格的にも比較的に穏やかなイメージで、よくおしゃべりをする人間性です。

舐達麻のメンバー③DELTA9KID

eezy / Pixabay

かれはBAD SAI KUSH と同じくらいの怖い雰囲気を兼ね揃えていますが、かれと同級生であり、昔は暴走族の集団に加わって犯罪をしてきたそうです。

静かそうな雰囲気であるにもかかわらず、それが凶器のように感じる、そんな人物として見られています。

舐達麻のメンバー④D BUBBLES

xusenru / Pixabay

今現在に至っては牢獄の身に置かれてしまった舐達麻の仲間が、、逮捕されてからもかれの名前をタイトルとして作られた歌詞も存在しています。

舐達麻のメンバー⑤1.0.4.

Wild0ne / Pixabay

まだ思春期で彼が未成年の頃の舐達麻メンバー、BAD SAI KUSHとバイクに乗って走っていた際に、事故にあい亡くなってしまったメンバーです。

メンバーである舐達麻である中でラッパーのなかのラッパーとして1番上手だったとされています。

舐達麻の魅力は実体験を元にした歌詞やリリック!

NEXT 舐達麻の魅力は実体験を元にした歌詞やリリック!