チエカジウラは杉咲花の母で元夫は木暮武彦!プロフィールや経歴を紹介

チエカジウラの現在は?頼もしい姿をTwitterで発見!

PhotoMIX-Company / Pixabay

現在のチエカジウラの元気な姿は、ツイッターやインスタグラムで垣間見ることができます。男前なかっこいいところがわかります。

Twitterで絡んできたアンチを見事撃退!

ToNic-Pics / Pixabay

発端はチエカジウラのインスタグラムとこのTwitterです。Twitterで急に絡んできたユーザーがいました。新潟で震度6の大地震があった日に、死というワードを使うとは何事かという内容です。

インスタグラムの投稿の方にそのようなワードがありましたが、Twitterには見られません。

絡んできたユーザーが捨てアカであることを指摘してばっさり切り捨てます。

相手も謝罪していることもあり、ネチネチと追い詰めることもなく終わりにしています。

自分のフォロワーに対しての気遣いも忘れていません。

男らしく即決してMacBook Proを購入!

パソコンが壊れそうになったため、MacBook Proをさくっと購入しています。ただし、マシンの命名には少々苦労しているようです。

チエカジウラの娘・杉咲花とは?

congerdesign / Pixabay

杉咲花といえば、今をときめく女優さんです。数多くのテレビドラマ、映画で活躍して注目している人も多いです。チエカジウラのインスタグラムにもたびたび登場する、長女・杉咲花の経歴を追ってみましょう。

杉咲花のプロフィール

geralt / Pixabay

杉咲花は、 1997年10月2日東京生まれの女優です。身長は153センチ、血液型はB型。子役時代の旧芸名は梶浦花です。このころはスターダストに所属していました。

杉咲花の経歴

湯を沸かすほどの熱い愛

Amazonで見る

杉咲花は、中学生になってからは憧れだった志田未来がいる研音のオーディションを受けており、現在は研音に所属しています。ここで芸名を杉咲花にしています。

味の素CookDoのCMで回鍋肉をはふはふ食べる姿が話題を呼んだあと、2013年TBS『夜行観覧車』で家庭内暴力で荒れる娘役を好演しました。

2016年NHK『とと姉ちゃん』でヒロインの妹を演じ話題を呼び、同じ年の映画『湯を沸かすほどの熱い愛』では下着姿を体当たりで演じるなどして、日本アカデミー賞ほか数々の映画賞の助演女優賞を受賞しました。

その後も連ドラ初主演や映画初主演、大河ドラマ初出演など、着々とキャリアを積み上げています。

NEXT 伊藤淳史と兄弟?と話題に