T-Pablowの経歴や彼女は?タトゥーと年収と不良時代も紹介!

また天使の顔のデザインのものもあるのですが、このデザインを使った帽子も販売されるほどの人気です。

初めて入れたものは、紙幣でできたバラの花で、自身もかなり気に入っているとのことです。

正規の報酬を払っている

彼はよくSNSにタトゥーの紹介をしているのですが、それを見たファンは宣伝しているから割引して彫ってもらっていると思う人も多いようです。

しかしこれに対して彼は、いつも同じ店で正規の値段でやってもらっていると答えています。

T-Pablowの年収はどのくらい?

TBIT / Pixabay

ではこんあ人気者である彼はいったいどれくらいの金額をもらっているのでしょうか?はっきり言って想像もつきませんよね?

ではここからはそれについて紹介していきます。しかしはっきりと公言したわけではないので、あくまで憶測だということを前提に紹介していきます。

T-Pablowのギャラ①ライブ

Free-Photos / Pixabay

音楽をやっているということはまずはライブでしょう。主な活動はこれと言っても過言ではありません。そしてこのレベルの人物となるとどれくらいもらうのでしょうか?

また会場の大きさやイベントの規模などでも大きく報酬の違いが出てきます。憶測にはなりますが、少ないときで数十万くらいで、多いときには大体300万前後だと言われています。

ただこれはグループでの報酬となるので、彼個人への報酬ではありません。

T-Pablowのギャラ②印税・グッズ

Sklorg / Pixabay

次はCDやカラオケのたいする印税、またはグッズなどの物販ではいってくるものとなります。

このどれもが千万単位でも収益があると言われています。もちろんこちらも大半はグループに対してのものとなります。

T-Pablowのギャラ③メディア出演・広告料

geralt / Pixabay

宣伝という目的を兼ねて、TVやラジオにでることも度々あります。こういった場合はギャランティはかなり少ないようです。

ただ彼単体で出ている場合のほうが多いとも言われているので、これも大きな収益があるといって間違いないでしょう。

また広告塔としてのスポンサー料も入ってくることもあるので、コマーシャルにでた数×100万というのが相場らしいです。

T-Pablowの年収は総額でどのくらい?

geralt / Pixabay

だいたいこのような形で報酬を受け取っているのですが、1年でおよそ3000万ほどもらっていると言われています。

ただ初めに言ったとおり初戦はただの憶測です。恐らくこれくらいだろうという程度のもとなっています。

ちなみに人気の上昇はまだまだ止まりそうにないので、もっと増えるとも言われているようです。

T-Pablowのおすすめの曲は?

6091236 / Pixabay

ではここまで彼を押し上げた要因の一つとなる楽曲の紹介をしていきます。とくにメジャーなものを選んでみました。

もともと知っている人にとっては聞きなじみのあるものになっているかと思われます。

ここでは5曲紹介していきますのでご覧ください。動画を貼っておきますのでよかったらそちらもどうぞ。

T-Pablowのおすすめ曲①Life Style

彼らと言えばこの曲でしょう。と言えるくらい有名なものとなります。

彼らやHIPHOPを知らない人でも、耳にしたことがある人は多いかと思われます。

ライブなどでもここ一番で盛り上がる際に歌うことが多く、とにかくノれるナンバーになります。

T-Pablowのおすすめ曲②Kawasaki Drift

メンバーの地元が全員一緒ということだけあって、その地名はナンバーのタイトルにも入ってきます。

リレー形式で全員が歌うものとなり、その最後を締めくくるのが彼となっています。

T-Pablowのおすすめ曲③PAIN AWAY

このナンバーを聞くだけで、彼らの生き方や過去を知ることができます。彼らとは兄弟のことです。

どんな環境に置かれても這い上がれる自信や勇気を感じ取ることができるナンバーになります。

NEXT