T-Pablowの経歴や彼女は?タトゥーと年収と不良時代も紹介!

T-Pablowはファッションがおしゃれと人気!

これまで見てきた才能のほかに、身に着けているものにもセンスがありました。どこまでいけば気が済むのでしょうか?

とにかくファッションのセンスも光っていることでも人気を集めています。

普通のラッパーとは違うファッションを取り入れることにより、彼のファッションとして確立させているようです。

T-Pablowの髪形も独特で話題に!

Pexels / Pixabay

また髪型は大きく分けて2種類があります。簡単に言うと過去と今でちがうのですが、今の方が好評だそうです。

ちなみに過去はキレイな坊主頭だったのですが、今はサイドは刈り上げてトップだけ残した髪型となっています。

残ったトップにパーマを当てている感じで、髪型にもファッションとして気をつかっていることが分かります。

T-Pablowはタトゥーを入れている!

ilovetattoos / Pixabay

また人気の一つの要因として腕にあるタトゥーもあります。デザインがかっこいいと話題になったようです。

ちなみにそのデザインとは、メタリックな心臓に紙幣でできた羽を付けるといったもので、かなり独創的なものとなっています。

このようにありきたりになりがちなファッションとはかけ離れていることがわかります。

まだまだある!タトゥーの意味とは?

StockSnap / Pixabay

彼のタトゥーは一つだけではありません。上記の他に、1995円分のお金が描かれているものもあります。これは生まれた年を意味します。

また天使の顔のデザインのものもあるのですが、このデザインを使った帽子も販売されるほどの人気です。

初めて入れたものは、紙幣でできたバラの花で、自身もかなり気に入っているとのことです。

正規の報酬を払っている

彼はよくSNSにタトゥーの紹介をしているのですが、それを見たファンは宣伝しているから割引して彫ってもらっていると思う人も多いようです。

しかしこれに対して彼は、いつも同じ店で正規の値段でやってもらっていると答えています。

T-Pablowの年収はどのくらい?

TBIT / Pixabay

ではこんあ人気者である彼はいったいどれくらいの金額をもらっているのでしょうか?はっきり言って想像もつきませんよね?

ではここからはそれについて紹介していきます。しかしはっきりと公言したわけではないので、あくまで憶測だということを前提に紹介していきます。

T-Pablowのギャラ①ライブ

Free-Photos / Pixabay

音楽をやっているということはまずはライブでしょう。主な活動はこれと言っても過言ではありません。そしてこのレベルの人物となるとどれくらいもらうのでしょうか?

また会場の大きさやイベントの規模などでも大きく報酬の違いが出てきます。憶測にはなりますが、少ないときで数十万くらいで、多いときには大体300万前後だと言われています。

ただこれはグループでの報酬となるので、彼個人への報酬ではありません。

T-Pablowのギャラ②印税・グッズ

Sklorg / Pixabay

次はCDやカラオケのたいする印税、またはグッズなどの物販ではいってくるものとなります。

このどれもが千万単位でも収益があると言われています。もちろんこちらも大半はグループに対してのものとなります。

T-Pablowのギャラ③メディア出演・広告料

geralt / Pixabay

宣伝という目的を兼ねて、TVやラジオにでることも度々あります。こういった場合はギャランティはかなり少ないようです。

ただ彼単体で出ている場合のほうが多いとも言われているので、これも大きな収益があるといって間違いないでしょう。

また広告塔としてのスポンサー料も入ってくることもあるので、コマーシャルにでた数×100万というのが相場らしいです。

NEXT T-Pablowの年収は総額でどのくらい?