美馬怜子が不倫相手の武豊の誕生日に結婚発表?デキ婚で整形疑惑も!

芸能人のママ友との華やかなママ友ランチ会などに参加している様子がインスタに掲載されています。結婚と同時に新しい事務所にも移ったのでママタレとしてのデビューを狙っている可能性もあります。

2019年4月22日に、自身のインスタグラムで男児の写真を添えて投稿している・たっぷり愛情を注ごうと思うと発言しています。

大久保佳代子と敵対している?

stevepb / Pixabay

美馬怜子が『今夜解禁! ザ・因縁』(TBS系)に出演した際に、大久保佳代子に対して【イメージを崩された】と怒りをぶつけています。

ラブドールと言われる?

Alexas_Fotos / Pixabay

大久保佳代子と共演した際に【作り物の人形みたいな顔。ラブドールみたい】と発言されてから整形疑惑が浮上し、清純派のイメージが崩れたと発言しています。

ネット上では厳しい意見

しかしネット上では、清純派のイメージが崩れたのは実際に自分が不倫しているから大久保のせいではないとの意見が寄せられています。

美馬怜子の本命はDaiGo?

geralt / Pixabay

武豊との不倫騒動があり、一躍時の人となった美馬怜子はTVにも出演する機会が増え、(今夜くらべてみました)に出演した際に

思いを寄せているメンタリストのDaiGoに実際にお会いした際に告白したことを、報告しました。

DaiGoの返事は?

reenablack / Pixabay

番組内で、DaiGoからの返事をつづった手紙が公開されました。(まだお互い何も知らない状況なのでお友達からでいかがですか?)といった内容でした。

美馬怜子は不倫の過去がある!現在は母親としての生活を満喫!

Comfreak / Pixabay

全てのきっかけは武豊との不倫騒動で、それから女性からは良いイメージがついてなく批判されていますが、現在はデキ婚し、

インスタグラムに息子やママ友との写真をあげるなど楽しく生活していて、充実な日々を送っているように見えます。

ママタレとしてデビューしていくのか、ママとして育児に励んでいくのか美馬怜子の動向に注目しなければなりません。

小学生妊娠に関連した記事はこちら

不倫に関連した記事はこちら