美馬怜子が不倫相手の武豊の誕生日に結婚発表?デキ婚で整形疑惑も!

また美馬怜子本人も韓国が好きで大学時代に韓国語を学んでいて、2010年には韓国ドラマに出演し、自信が出演していた朝ズバ!でキム・テヒに韓国語でインタビューを行い

「朝鮮語とてもお上手ですね」と褒められるほどの発音を披露します。

美馬怜子は雑誌の専属モデルとして活躍

Engin_Akyurt / Pixabay

雑誌「MAQUIA」で専属モデル「マキアビューティズ」の一人として活躍していました。

美馬怜子は男性用カミソリのCMにも出演!

Engin_Akyurt / Pixabay

貝印・KAI RAZOR男性用かみそりのCMに少し出演しています。女子アナと男性青年の合コンの設定で、こなれた感じが出ています。

美馬怜子は男性向け雑誌の表紙で水着姿に!

ビッグコミックスピリッツ 2014年10/20号で水着姿で表紙を飾り、現役キャスターらしからぬ姿を披露しています。

美馬怜子の初の写真集は高評価!

初の写真集 『 Weathery 』を2011/9/22に発売しています。普段の美馬怜子からは感じられない写真集で、水着姿もあり、男性ファンを魅了しています。

美馬怜子と武豊の不倫報道の一部始終を紹介!

Skitterphoto / Pixabay

ここでは実際に美馬怜子と武豊の手繋ぎデート報道の詳細を紹介します。一時は不倫を否定する美馬怜子ですが、残念な結末に終わってしまいます。

美馬怜子と武豊に不倫報道が!

mohamed_hassan / Pixabay

この内容は女性セブンが報じていて、10月5日の深夜2時に、2人は麻布十番のドラッグストアで買い物をした後、武豊が宿泊するホテルへと向かっています。

美馬怜子は不倫を否定!

geralt / Pixabay

2016年7月7日放送のダウンタウンDXに出演した際に、ダウンタウンの二人から不倫の真相を聞かれ、否定しています。たまたま二人でいる際の写真を撮られと話し、

手をつないでいる写真も撮られていて、【手をつないでいるように見える写真を使われてしまっているだけ。たぶん動画で撮られていて、

その一部(手が重なって見える瞬間)を画像としてきっと切り取られた】と番組内で苦し紛れの言い訳をしています。結局この報道のせいで、当時の所属事務所に退職に追い込まれています。

NEXT 美馬怜子と武豊の不倫を佐野量子は知っていた?!