安井友梨の旦那や銀行員の仕事や実家を紹介!トレーニングや食事内容も!

ストイックに食事にも一切妥協をしない彼女ですが、ダイエットを以前成功させたときの方法も注目を浴びています。単純に食事を上記のような方法で制限したのではない、画期的な方法を紹介しましょう。

安井友梨はブログで置き換えダイエット方法を公開している

bigfatcat / Pixabay

当初はダイエット目的でジムに通い始めた彼女ですが、思うように痩せることはできなかったそうです。そこで彼女が考え出したのが、置き換えダイエット。実は今とても話題を集めているのです。

このダイエット法は単なる食事制限とも違い、彼女オリジナルのもの。ブログで公開しているようで、かなりの大反響を集めているようなのでその内容などを紹介していきましょう。

安井友梨の置き換えダイエット①MRP豆乳割に置き換える

stevepb / Pixabay

基本となるやり方としては、まず特定の曜日の晩御飯メニューを「MRP豆乳割」に置き換えるというものです。MRP豆乳割が一体何かわからない人も多いと思いますが、要はサプリメントです。

これは食事代わりになるサプリメントとして有名な一品で、一袋170カロリーと非常にヘルシーなのだそうです。その一方で栄養にも優れており、彼女も今なお取っているとのこと。

ranys / Pixabay

これをあらかじめ決めておいた曜日の晩御飯メニューに置き換えて摂取するというものです。一般的な食事制限と比べるとかなり厳しさは欠きますが、彼女のインスタなどで確認できる体を見ればその効果は立証済みでしょう。

安井友梨の置き換えダイエット②朝食・昼食はいつも通り

Daria-Yakovleva / Pixabay

晩御飯についてはわかりましたが、では朝食や昼食はどうすればと感じている人も多いでしょう。実はこの二食に関してはいつも通りで大丈夫なのです。いつも通り食べられる幸せを感じられるのもこの置き換え方法のメリットでしょう。

安井友梨の置き換えダイエット③スイーツもOK?

la-fontaine / Pixabay

特定の晩御飯だけ置き換えて栄養は補給し、後は普通に食事をとるだけの食事だと聞くと、気になるのが間食。ダイエットなのだから当然ダメだろうと思いますが、彼女曰くやはり控えたほうがいいとのことです。

ただ全くダメというようなものではないようです。ダイエット期間中であれば避けたほうがいいというレベル。安井友梨さんも減量中はスイーツすらもMRP豆乳割に置き換えて摂取するとのことです。

安井友梨のこだわりは?スポーツブラとリュックにこだわっている?

Hermann / Pixabay

実家ではお嬢様の印象のある彼女ですが、アスリートの一面が出ればすさまじくストイックな女性だということがわかりました。そしてそんな彼女が愛用するスポーツブラやリュックがあるとうわさが流れています。

安井友梨の愛用しているスポーツブラとは?

nastya_gepp / Pixabay

こだわりのスポーツブラについて探っていきましょう。同じ体を鍛える女性であれば、こういった着衣にも気になることと思います。彼女の譲れないブラへのこだわりポイントは3つあるそうです。

一つ目がホールド感、二つ目がトレーニングでも動いたりずれたりしないこと、そして三つ目がバストの形がきれいに見えるような作りになっていることだそうです。

Pexels / Pixabay

美しく体を見せるためには、こういったアイテムにもこだわっているようです。そして、愛用しているこだわりのブラはどこの物かというと、アンダーアーマーの一品だそうです。

胸の大きさを維持したトレーニングは難しい?!

harutmovsisyan / Pixabay

なぜここまでこのアイテムにこだわるのかというと、実は減量と増量によって胸のサイズが多少違いが出てくるためなのだそうです。女性であれば、やはり胸のサイズは維持したまま減量させることが理想。

しかし、激しいフィットネスの世界に身を投じる人であれば、当然原料に合わせて宗雄サイズも小さくなってしまいがちなようです。そのため、少しでもいいものをとこういったアイテムにこだわって使用しているのだとか。

Pexels / Pixabay

世の女性の悩みの種である原料とバスとサイズの関係は切っても切れない話であり、これは一流のアスリートであっても逃れられない話題のようです。トレーニングと胸のサイズの維持はそれだけ難しい難問のようです。

安井友梨はリュックにこだわりが!オーダーメイド品を愛用!

Free-Photos / Pixabay

色々なアイテムにこだわる彼女ですが、その一つにリュックもありこれがまた噂になっています。詳しく調べたところ、そのリュックはワイエムファクトリーからオーダーメイドで発注しているもののようです。

海外への合宿や、仕事使いからトレーニングまでいろいろな所で使用できるようにいくつか種類もあるようで、長年使い続けているようなのです。

Pexels / Pixabay

オーダーメイドであるため安井友梨さんの体幹やサイズとぴったりマッチするような縫製になっており、大容量ポケットなども利便性に富んだ作りになっているとのことです。作りの部分から自分の使い心地を含んでいるので、よほどこだわっているのでしょう。

安井友梨の現在は?どんな活動をしているの?

StartupStockPhotos / Pixabay

旦那さんや実家での暮らしなどいろいろなことを調べましたが、彼女の現在の活動についても紹介していきましょう。セミナーなど精力的な活動はもちろん、インスタやツイッターなどの活動も調べていきます。

安井友梨の現在①セミナーを開催している

StartupStockPhotos / Pixabay

実家暮らしのお嬢様イメージとは反してストイックに鍛え上げる彼女をピックアップしてきましたが、仕事とトレーニング以外にも近年精力的に活動しているものがあります。それが彼女主催の美ボディセミナーです。

このセミナーの倍率はすさまじく、美しくありたいと願う女性たちがこぞって応募しているようで、あるセミナーでは定員10名のところに100名の応募が集まるほどの人気ぶりだったといわれています。

nikolayhg / Pixabay

セミナー内容としては、けっしてプライベートな旦那のことや実家のことを紹介する物でなく、撮影会やマインド講座などだそうです。安井友梨さん自身の経験から、誰しも自分を変えることができると教えているそうです。

安井友梨の現在②フィットネスビキニを広める活動をしている

StartupStockPhotos / Pixabay

セミナーでは自身が活動しているフィットネスビキニを広める活動もしているそうです。有名な選手はまだまだ世界的にもいるそうですが、やはりまだまだ知らない人は多い競技。

しかし、この競技は女性の体作りには非常におすすめの競技でもあり、多くの人が安井友梨さんの美ボディにあこがれているということがその人気差を表しています。今後も広まっていくように、精力的に動いているようです。

NEXT 安井友梨の現在③本を出版している