安井友梨の旦那や銀行員の仕事や実家を紹介!トレーニングや食事内容も!

lograstudio / Pixabay

しかし、とはいえ大会においては基本的な暗黙のルールであり、常識的なマナーに関するポイントであるため、他の出場選手からも疑問が殺到。もちろん見ている人たちからも疑問が残る優勝といわれるようになってしまったようです。

安井友梨は深イイ話などTV出演も!

Pexels / Pixabay

色々な大会でその功績を残す彼女ですが、最近では多くのメディア進出も果たしています。「ワイドナショ-」や「深イイ話」などでその姿を目にした人も多いでしょう。

そのため、多くの人からさらに注目を浴びることとなり、ネットでもかなり評判となっています。彼女自身の情報から実家情報までいろいろな関心が向けられれうこととなりました。

安井友梨の仕事は?本業は銀行員?

5132824 / Pixabay

ダイエットで始めたフィットネスビキニでしたが、しかしその傍らで今なお次ぐ毛テイル銀行員という本職。実家のお嬢様とのイメージともこれまた違う職業ですが、そんな本職にも焦点を当てていきましょう。

安井友梨の本業は外資系銀行の営業職

nattanan23 / Pixabay

普段はお仕事を普通にこなしているという彼女ですが、その仕事内容はというと、オーストラリアニュージーランド銀行という外資系の銀行に勤めているとのことです。営業職でかなり忙しい役職を任されているとのこと。

安井友梨は仕事と競技の二刀流生活をしている

Jo_Johnston / Pixabay

銀行員で相当な忙しさもある中で、二刀流こなしているわけですが、会社にはバレちないのでしょうか。調べてみたところ、やはり会社には安井友梨さんがフィットネスビキニとして活動していることがばれているようです。

体が鍛え上げられているので、外からもその変化に気づかれたのでしょう。ある時上司からも何かやっているのかと聞かれたところ、安井友梨さん自身で取り組んでいる競技について答えたのだそうです。

scottwebb / Pixabay

しかし、会社も理解がるようで、安井友梨さんがそのまま競技を続けることを推奨しており、上司も応援しているのだとか。さらに、本人も仕事と競技の二足の草鞋でやっていくことを目標にして取り組んでいるそうです。

今では、仮に世界一の座に君臨できたとしても、銀行員の仕事は続けたいと語っており、目標は「OLの星」という誰もが憧れる様な理想像を追いかけているそうです。

安井友梨の営業成績はトップクラス!

ulrichw / Pixabay

二足の草鞋といっても、片や体を鍛え上げる時間がかり、片や忙しく仕事も大変なイメージのある銀行員。さすがに両方をこなすといっても仕事に全くの支障がないということはないだろうと思ってしまう人も多いでしょう。

しかし、フィットネスビキニを始めてからの仕事っぷりはむしろ向上したといわれています。というのも、本人が仕事の方に影響が出るような競技活動をしないと決めて取り組んでいるようなのです。

Free-Photos / Pixabay

そのため、仕事の合間の限られた時間で集中的に効率的に鍛え上げるという方針で取り組んでいっているようです。その効果もあってか、仕事も順調で成績も上がっているのだそうです。

安井友梨の旦那や子供は?妹が美人?

実家のお嬢様とはかけ離れたイメージの活発さと仕事っぷりですが、彼女のパートナーの様子や家族についてはどんな人に囲まれているのでしょうか。美人と評判の彼女。

旦那さんや彼氏の有無などかなり注目の話題になっているようです。また、結婚しているのなら旦那さんや子供がどんな人かも非常にみんなが気にするところ。旦那や子供について、また、実家にいるらしい家族についても調べていきましょう。

安井友梨の家族①旦那・子供はいない模様

sathyatripodi / Pixabay

彼女の旦那さんや子供について調べたところ、独身の様子です。ただ、ネット上では旦那の存在や彼氏と思わしき人物が噂されており、実は隠しているのではとの情報まで出回っています。

しかし、やはり結婚したとの情報はなく、旦那説はどれも確証がない物ばかりなので、旦那さんはいないでしょう。子供ももちろんいないと思われます。

安井友梨には「川口」という彼氏がいる?!

Free-Photos / Pixabay

旦那さんはいないとのことですが、では彼氏についてはどうでしょうか。実はお金持ちの彼氏がいるとの噂の安井友梨さん。そして、名前までなぜかばれており、川口さんという方が彼氏なのではとの見込みです。

この証拠としては、過去に一度ボディビルでィングのブログにおいて彼氏が川口さんという男性だという記述があったようなのです。さらに、そこのコメント欄には資産家の御曹司なるもじもあり、さらに革新に近いコメントとなりました。

stevepb / Pixabay

しかし、こちらもあくまでも噂止まり。彼氏についてはこれ以上の情報はありませんし、川口さんとの間の情報もこれ以上のものがないので、各省のある情報とは言いにくいでしょう。旦那さんも彼氏も未だ募集中ということではないでしょうか。

安井友梨の家族②妹が美人だと話題に

Bessi / Pixabay

旦那さんや彼氏さんの情報だけでなく、近年安井友梨さんの家族のとある人にも注目が集まっています。それが妹さんです。一般人である妹さんですが、苗こんなうわさが立ち始めたのかというと、一枚の写真からだそうです。

その写真の出どころは安井友梨さん自身のブログです。安井友梨さんの妹さんが結婚式を挙げた際の一枚で、そこから妹が可愛いとの噂が出始めたようです。確かに彼女であれば、旦那さん立候補者も多いでしょう。

AnnieSpratt / Pixabay

年齢や名前など個人的な情報は一切不明ですが、安井友梨さんに似ており過去には双子と間違えられるほどで美人姉妹として話題を呼んだでしょう。妹さんの結婚のもあり、安井友梨さんの旦那さんなどの噂もさらに過激になったようです。

安井友梨のトレーニング内容を紹介!

Pexels / Pixabay

ダイエットと体作りのため、そして競技に出場するために、今もなお鍛え上げている彼女ですが、一体どんなトレーニングメニューをこなしているのでしょうか。知ることができれば今後のダイエットにも生かすことができるかもしれません。

NEXT 安井友梨のトレーニング・減量メニューの特徴