崇勲の伝説バトル解説!優しい強面モンスターの噂の姉や彼女も紹介

崇勲の表舞台が苦手な理由の1番は人付き合いがめんどくさく苦手な性格にあります。

話すなら静かな個室のある飲み屋行けばスゲー喋りますけど?とブログのプロフィールに書いてあります。

地元春日部をこよなく愛する崇勲、地元春日部のさらに昔からの友達を愛する崇勲、いまでも東京はそわそわしてしまうと言っています、かわいいです。

崇勲の性格③優しい

ブログを読むと優しい性格が垣間見れ、崇勲の人となりがよくわかります。

ブログは日々の何気なく思ったことをつづっていることが多いのが、バスや電車でのお年寄りへの対処の話がいくどとなく書かれています。

崇勲がかわいい!という声もよく耳にしますが優しい性格と見た目のギャップからかわいいと思われるのではないかと思います。

崇勲(すうくん)には彼女がいるの?

pixel2013 / Pixabay

女性関係の喜怒哀楽もバトルの肥やしにしてしまいます。

MCバトルで振られたことを告白

52Hertz / Pixabay

2016年のKing Of Kingsのバトルで彼女に振られたとカミングアウトしています。ラブレターはもう届かないと傷心のかわいい崇勲です。

崇勲に彼女ができた!?

autumnsgoddess0 / Pixabay

2018年のフリースタイルダンジョン、T-TANGGとのバトルでしかけられ彼女と出会った店をアンサーしてします。モンスター崇勲の勝利、かわいい彼女にも勝利にも出会えてよかったです。

崇勲(すうくん)がMCバトルで実の姉に言及

karamel / Pixabay

崇勲は2016年に死んだお姉さんのことをMCバトルで口にしています。

崇勲は地元春日部をこよなく愛するラッパーですが地元愛が強い他のラッパーに興味がある方はこちらもご覧ください。

2016年DARTHREIDER vs 崇勲

sspiehs3 / Pixabay

姉に言及したこの回はフリースタイルダンジョンの心を揺さぶる神回と言われています。魂と魂のぶつかり合いで感動してしまいます。

お姉さんさんの死を受け止め発信できるまでに長い年月辛かったと思います。

お姉さんの死という引き出しを開け天国で見てるか?ここでがんばってる!と舞台で吠えました。

WILLGARD / Pixabay

勝負は審査員も感動したと言っています。お姉さんのご冥福をお祈り致します。

10年前に崇勲の姉は自殺してしまった

Anemone123 / Pixabay

お姉さんの自殺理由は分かりませんが10年程前に首をつって死んだことは分かっています。身近なお姉さんがなくなって人生観大きく変わったようです。

崇勲(すうくん)の聞いておくべき代表曲崇勲

FirmBee / Pixabay

崇勲のアルバム「春日部鮫」、まくし立てるフリースタイルダンジョンのイメージから一歩置いてミュージシャンの崇勲感じれます。

地元、春日部がテーマなアルバム、お姉さんの事を思いながら作成した曲もあるんじゃないかと思います。

NEXT 崇勲の代表曲①わかってねぇな