Shurkn Papの読み方は?姫路発の注目ラッパー!経歴や楽曲も紹介

イントロは重たげなバラードが流れてくるかのような始まり。色気全開のShurkn Papの「淀屋橋」は、都会の街をテーマに、しかしどこか寂しくなる気持ちが表現されています。

Shurkn Papの楽曲⑩「0 Gravity Drive」

これまたキレのあるサウンドでカッコよく歌い上げています。トンネル内に似た背景で、でも異世界空間を表現したMVも注目です。

Shurkn Papの楽曲⑪「Bout Music」

この曲はアップテンポな曲が多い彼にしては、全体的にスローテンポの曲に仕上がっています。しかし、メリハリのあるラップと組み合わさって雰囲気のある独特のサウンドに仕上がっています。

Shurkn Papの楽曲⑫「Sweet Dreams」

初めて聴く人も、どこか懐かしく青春時代を振り返りたくなるような映像と曲になっています。おすすめの時間帯は夕暮れ時!ふっと力を抜きたくなった時に聴いてみてください。

Shurkn Papはアルバムも出している

StockSnap / Pixabay

ラッパーとして本格的に活動を開始したのは2017年にもかかわらず、実は既に4枚ものアルバムを出しています。1つ1つ一度聴いたら耳から離れない曲となっています。

アルバム①「STYLISH NINJA」

Amazonで見る

2019年2月にリリースされたShurkn Papの最新アルバム。「Stylish」や「0 Gravity Drive」はこのアルバムに収録されています。

アルバム②「Pap’s Building」

Amazonで見る

「In ur eyes」や「淀屋橋」等、しっとりとしたリズムを加えた全7曲が収録されています。

アルバム③「Various」

Amazonで見る

代表曲でもある「Road Trip」を収録した、全7曲を収録しています。

アルバム④「Various 2」

Amazonで見る

「Midnight Dancer」を始めとする全7曲を収録しています。

Shurkn PapのSNSがオシャレ!!

geralt / Pixabay

Shurkn PapはTwitterとInstagramで情報等を発信しています。どんな投稿をしているのか覗いてみましょう。

NEXT MVの撮影風景も投稿されている