唾奇は沖縄出身のラッパー!経歴や生い立ちとおすすめ楽曲を紹介!

ヘアスタイルが格好いいと人気の唾奇ですが、過去のインスタ投稿やMVを見るとシンプルなショートヘアの時はまるでモデルのような出で立ちでした。

オールバックにしていたりする時もありましたが、現在はドレッドヘアがトレードマークになっています。

唾奇の彼女は?結婚はしている?

qimono / Pixabay

ここまで知名度が上がっていると結婚しているのかどうか?というところが気になります。過去の情報を調べてみても確実な情報はありませんでした。

Twitterではすでに子供がいるか?と疑うようなリプがあったりしますが、どれも不確定な情報のようです。

唾奇の魅力やファンの反応を紹介!

多くのファンに愛されている唾奇ですが、SNS上では多くのファンがコメントを寄せています。

  • 「唾奇の声が渋すぎる!」
  • 「唾奇の考え方が好き!」
  • 「夜に聞きたいヒップホップ!」
  • 「リリックが心に響く!」
  • 「とにかく全てがかっこよすぎる!」

普段はヒップホップを聞かないけど、彼の曲を聴くと癒されるからハマってしまったという人も多いようです。

唾奇のようなチル系ヒップホップが今人気!

彼のようなチル系のヒップホップが日本でも人気です。チルとはChill Outという「落ち着く」という英語表現から来ていて、落ち着いたのんびりした時に聞くような楽曲のことをさします。

ヒップホップもリラックスしながら聞く時代

5688709 / Pixabay

昔はノリノリで聞くようなイメージでしたが、今はのんびりとチルしてる時にヒップホップを聞くひとも多いのです。例えばソファでゆっくりと”チル”してる時にラップを聞くようなイメージです。

CHICO CARLITOやSweet Williamも懐かしいヒップホップからチル系ヒップホップまで様々な分野で活躍しています。

唾奇の最新情報はSNSをチェック!

LoboStudioHamburg / Pixabay

彼の情報をいち早くチェックしたい人はSNSをチェックしてみましょう!実はレーベルホームページよりも情報が早い場合もあるようです。

インスタはファッション!Twitterはいろんな情報を!

edar / Pixabay

彼のインスタグラムは、注目されているファッション系の投稿が目立ちます。唾奇のファッションを知りたい人はインスタをチェックしましょう。

Twitterではライブ情報からリリース情報など色々な投稿をしています。彼がリツイートしているアーティスト情報もチェックしてみるのがおすすめです!

唾奇は沖縄を代表するラッパー!今後の活躍に期待!

Pexels / Pixabay

沖縄出身で、現在も沖縄をベースとして音楽活動をしている唾奇について紹介しました。彼の辛い生い立ちや環境があったからこそ、今の素晴らしいリリックやビートがあります。

次々と他のアーティスト達と一緒に素晴らしい楽曲を世に出していく彼は、これから更に話題になることでしょう。

「奇妙」に関する記事はこちら

リラックスチェアに関する記事はこちら