イモムシ雄太の現在は?19歳で両手足切断したその後と死亡説の真相

世界にも同様の人々がいる中、皆さんそれぞれ違った苦労の中努力の末今の生活を手に入れています。

イモムシ雄太が非難された理由は過去の非行歴

ならばイモムシ雄太が何故これほどの非難を受けたのか、それはやはり彼が悪事を沢山行ってきたからです。その人の現在の境遇がどうであれ人々は平等に悪事を働いた人を嫌います。

事実不倫問題で話題になった乙武洋匡氏は多くのヘイトをかいました。悪い事をした人はその境遇がどうであれ厳しい目で見られるのです。この不倫問題で彼のサイコパスの一面が多く取り上げられました。そんなサイコパスに関する記事はこちら

イモムシ雄太以外の検索してはいけないワード

kpuljek / Pixabay

彼のニックネームは先にも述べた通り検索してはいけないキーワードの一つです。検索してはいけないと恐怖感をあおるもので、実際検索してみると、確かに彼のインタビューを受けている姿はとても衝撃的な物で閲覧注意ではありますが検索してはいけないほどではありませんでした。

検索してはいけないワードはネット上に多く存在しています。本項ではイモムシ雄太以外の検索してはいけないワードについてみていきます。

ウォーリーを探さないで

johnhain / Pixabay

この言葉は有名です。今20代以降の人は懐かしく思われる方もいるかもしれません。いわゆるびっくり系のサイトでウォーリーを探せのパロディです。知らずに見ると本当にびっくりするため検索してはいけないワードとして長年居続けました。びっくり系と分かっていれば怖いものは無いので見てみても良いですね。

カニバリズム

Alexas_Fotos / Pixabay

カニバリズムとは食人のことを言います。カニバリズムは文化として確立していた国も過去に合ったことから文章だけで見る分には何がひどいのか考えにくいです。

只動画となると話は別です。カニバリズムの動画は閲覧を絶対にしないほうが良いほどのグロテスクさを持っています。検索してはいけないワードの中でもトップレベルで吐き気を催すものです。

そんなトップクラスの検索してはいけないワードカニバリズムに関する記事はこちら

検索してはいけないワードの中ではイモムシ雄太は弱い方

上記のような検索してはいけないワードは国内外問わず大量にありそのためイモムシ雄太がそのグロ画像や気味悪い写真と連ねる群雄割拠の検索してはいけないワードの世界では弱い方です。

彼が検索してはいけないキーワードになった要因もその姿の写真の痛ましさからくるもので、彼のその後についてみていくと彼の人生的には良い方向に進みつつあることが分かるので検索してはいけない言葉から除外しても良いかもしれません。

欠損部位の再生技術

GDJ / Pixabay

昨今IPS細胞等、再生医療が進んできておりますが、その技術は人の欠損部位も再生しうるのではと言われるくらい進歩しています。後天的に欠損した彼の体も再生するときが来る可能性があります。

本項ではそんな欠損部位の再生技術に関するいくつかの事例についてみていきます。

妖精の粉

cocoparisienne / Pixabay

妖精の粉は、自然治癒力を引き出す触媒で、2008年の指を切り落とした男性が実際に再生した事で一躍有名になりました。治癒力を上げる力は実証されたが現在、指以上に大きな四肢の再生に関しては情報がないです。

漫画みたいに切断面からどんどん生えてくるのです。それはまるでピッコロのように、この治癒力を向上させて再生させる技術がもっと進歩したらでかい部位の再生もできるようになるのではないでしょうか。

バイオドーム

skalekar1992 / Pixabay

米科学雑誌「Popular Science」によると、神経、骨、筋肉を表に出して電気によりそれらの細胞分子を刺激して再生をさせることが出来ると発表しました。それはまさにトカゲのしっぽ切りと称されるほどです。

この再生の過程はとても興味深い物で再生した部位は赤子程の大きさで再生します。再生した部位は普通の人間の成長スピードで成長します。つまりバイオドームで再生させた部位が大人のサイズになるには約20年は待たないといけません。現在も研究が進んでおり近い将来本当に治せる物になりそうです。

NEXT イモムシ雄太は19歳で両手足を失い更生した元不良少年!