まらしぃの顔はイケメン?それとも残念?気になる経歴や年収、妹情報も

ちなみにこれはイケてるボイス、イケボと呼ばれており、まらしぃもこれに該当すると言われています。

活動初期に比べてかなり露出が多くなったことが分かります。

まらしぃの現在までの活躍をご紹介!2019年は全国ツアー!

Free-Photos / Pixabay

ではここからはその活躍ぶりを見ていきましょう。といってもネットでのことではなく世間に出てからの話となります。

出したCDや共演した人物などについて紹介していきますのでご覧ください。

2010年にまらしぃのアルバムが発売!

Amazonで見る

まずはなんといってもこちらでしょう。最初のアップロードからわずか2年の出来事となります。自身初のアルバムが発売されることになります。

これはアップロード先のニコニコ動画を直接運営している会社となる、ドワンゴからリリースされています。なんでも動画を見た社員が声をかけたようです。

こちらは自身が手掛けるボーカロイドのナンバーをまとめたものとなっています。

2012年にまらしぃが歌手のサポートメンバーに抜擢!

Pexels / Pixabay

またフランスの大物歌手の後ろで演奏したこともあります。その人物はクレモンティーヌという人になります。

この人物が日本でのツアーの際にサポートメンバーとして参加したというものになります。

2013年にまらしぃ単独デビュー!トヨタのCMでも有名に

Santa3 / Pixabay

そして翌年にはcmに彼の演奏が使われることになるのです。もしかしたら覚えている人もいるかも知れません。トヨタの新しい車を紹介するcmで、ピアノだけの演奏が実に印象的なcmとなっています。

7社のcmに出ているのですが、うち2つはトヨタのものになります。世代によってはトヨタのcmといえばこれという人もいるくらいです。

トヨタで動画検索してもらえばすぐに出てくるので、是非聞いてみてください。トヨタのcmに使われるのはすごいですね。

2014年にまらしぃがあの嵐の曲を演奏!

Amazonで見る

そして嵐のナンバーにも彼の演奏が入ることになります。嵐といえば今や知らない人がいないぐらいの、大人気グループです。その中の二宮が動画サイトで彼の存在を知り、声をかけたと言います。

嵐の数あるアルバムの中のザ・デジタリアンというアルバムに入っています。あの嵐に起用され、プロとして嵐に貢献しているのです。わざわざ嵐から声がかかるのがすごいですね。

その中に二宮が一人で歌うナンバーがあるのですが、その伴奏が彼となっています。嵐というより二宮の曲といった感じです。

2018年は活動10周年!ますます躍進するまらしぃ!

SeaReeds / Pixabay

そして活動し始めてから10周年を記念して、11番目のアルバムとなる作品を出しています。この作品には彼の原点となる東方の曲が入っています。

ボカロ曲は今まで何度も収録されているのですが、東方の曲が採用されたのはこれが初めてとなります。

2019年にはまらしぃピアノ全国ツアーも開催!

MasterTux / Pixabay

そして現在となるのですが、単独で全国を演奏して回るツアーが開催されており、10~11月に行われています。

残念ながら現在はチケットを手に入れることはできないので、こちらに参加することはできません。また映画の挿入曲の演奏や作曲もしています。

さらにフジテレビが放送する番組で使用されている曲、ホシアカリも彼が手がけています。

まらしぃの人気動画をご紹介!

Pexels / Pixabay

ではそんな彼の気になる作品となる動画をいくつか紹介していきたいと思います。主にYouTubeとニコニコ動画からの紹介します。

また彼は別のアーティストとも演奏しているのですが、それが動画化されています。それらをまとめて紹介していきますのでご覧ください。

まらしぃの初投稿動画

ネイティブフェイス、これはある楽曲の題名となるのですが、彼の活動のきっかけとなる初アップロード動画となります。

動画に対して思ったことをコメントできるのですが、その数が現在で18255件とかなり多いものとなっています。どれくらいの人が興味を持ったかわかるものとなっています。

まらしぃの千本桜!あのCMでもおなじみ!

次は先述したトヨタの件で使用されたものとなります。千本桜というものになるのですが、もともとはボカロ曲となっています。

しかしボカロを聞かない人でもこの曲だけは知っている人も多いです。原曲を生かすアレンジが彼の味を出しています。

NEXT まらしぃの人気カバー曲動画!