まらしぃの顔はイケメン?それとも残念?気になる経歴や年収、妹情報も

そして東方からはナイト・オブ・ナイツがあります。こちらも疾走感がすごい曲となるのですが、アレンジを入れながら悠々と弾いて見せています。

まらしぃが他アーティストとデュエットした動画も

H ZETT Mという人物とコラボしている動画もあります。有名なアニメの曲を演奏しているものとなります。

この動画のコメントに二人の神が遊んでいる、やピアノとピアノの化学反応などがあり、称賛の声がかなり多いです。

まらしぃのチャンネルmairisutoはこちら

AlexanderStein / Pixabay

ここで彼の演奏の全てが見ることができるチャンネルとマイリストを紹介します。

YouTubeではチャンネルと言い彼がアップロードしている動画がmarasy8に集約されており、ニコニコではマイリストといいこちらも11727978という場所に集められています。

彼が使っている実際の機材

PIRO4D / Pixabay

経験者にとって垢枯れの対象になったりするアーティストの人は少なからずいるかと思います。そんなひとに聞いてみたいことと言えば機材の話です。

彼はピアニストですが、グランドピアノはライブなどを除けば触ることはありません。後述いたしますが彼はもともと裕福でなかったのも要因となります。

ではいったいどんなものをつかっていたのでしょうか?それについて紹介いたします。

基本はローランド製

Pexels / Pixabay

彼が主に使っているのは、電気がないと演奏することができない電子ピアノと言われるものです。その中でもローランドという会社の製品を使っています。

現在はV-Pianoというものを使用して練習しているようで、ライブなどにはRD-2000が使用されています。

ちなみに過去の動画によく写っていた茶色のものは型番がわからないそうですが、そちらもローランド製のようです。

まらしぃの家族構成をご紹介!妹も人気!

JillWellington / Pixabay

ではここからは家族について紹介していきます。とはいっても兄弟だけのものとなります。妹と弟のこととなります。

兄弟たちも彼の活躍に手を貸しているのですが、どういった人物なのでしょうか?それではご覧ください。

まらしぃの動画は妹が撮影

trinhkien91 / Pixabay

さてまずは妹の紹介となるのですが、活動初期の撮影係に任命されたのが彼女でした。とはいってもRecボタンを押すだけです。

この係りの報酬はジュースであったり、このことを彼がブログで公表したところ妹にもかなりの人気が集まっています。

まらしぃに声がそっくりでイケボな弟も撮影協力

JESHOOTS-com / Pixabay

YouTubeでは彼の弟の声を聞くことができる動画があり、これを見た人たちはほとんど同じコメントを残して行っています。

それはほぼ同じ声、や弟もイケボだな。などがあります。

まらしぃの腕についているサルも話題に

joelfotos / Pixabay

そして彼と言えばこれとなります。彼の動画には鍵盤と同じくらい出演しているぬいぐるみがあります。

手のひらサイズのもので、猿のぬいぐるみとなります。色が特徴的でピンクとなっています。なんでもこれを身に着けることで指の感覚が50%も上がるようです。

まらしぃの気になる年収はどれくらい?

nattanan23 / Pixabay

ではここからは少し下世話な話となりますが、収入について紹介していきたいと思います。彼はどれぐらい稼いでいるのでしょうか?

あくまで憶測ということを踏まえてご覧ください。

まらしぃはニコニコ時代超貧乏だった

Free-Photos / Pixabay

始めはニコニコでのアップロードが彼の主な活動だったのですが、この時はお世辞にも裕福ではなかったそうです。

月数百円でプレミアム会員になれるのですが、それを継続することさえも怪しかったそうです。

まらしぃの現在の年収はどれくらい?

TBIT / Pixabay

現在は約400万が年に入っていると言われています。しかしこれは動画による収入のみの計算によるものでそれ以外は計算に入っていません。

それ以外とは、上記で書いた共演や印税のこととなり、これを合わせると倍異常だとも言われています。

まらしぃはピアノ演奏だけでなく多彩な人物!

Muntzir / Pixabay

ではここからは彼の音楽以外の能力について紹介していきたいと思います。まだまだ彼には魅力となる部分があったのです。

先述したぷよぷよもそうですね。では紹介していきますのでご覧ください。

まらしぃは音ゲーが好き

まず彼はそもそもゲームがかなり好きということが分かっています。そのなかでも音ゲーと言われるジャンルのゲームが得意だそうです。

これは音楽ゲームのことで、リズムに合わせて押したり叩いたり弾いたりするゲームのこととなります。

NEXT まらしぃは絵も上手い?