まらしぃの顔はイケメン?それとも残念?気になる経歴や年収、妹情報も

まらしぃはYoutubeやニコニコ動画をメインに活躍しているピアニストです。動画では手元しか見えないためどんな顔なのか気になるという声も多数存在します。まらしぃの素顔はイケメンなのか?またその他にも気になる生い立ちや年収、家族構成についても徹底明します!

 

この記事をかいた人

まらしぃはネットやでCMで活躍するピアニスト!顔は?

stevepb / Pixabay

音楽、とくにピアノをやっている人は知っている人が多くいるかも知れません。まらしぃという人物をご存知でしょうか?トヨタや嵐とも関係があり、イケメンとのウワサがある人物です。

動画投稿サイトにて、ピアノでどんな曲でも流暢にそして彼に弾いて魅せる人物のことです。cmでも彼の演奏が使用されていることもあります。嵐などと関係がありcmにも使われているのです。

そんな彼は画面の中では顔を一切見せることはありません。今回はそんなまらしぃの経歴や顔について紹介していきます。

まらしぃはYoutubeやニコニコ動画で活躍!

slightly_different / Pixabay

そもそもどういった活動を主にしているかというと、軽く先述はしましたが投稿サイトに動画をアップロードしています。内容はすべてピアノ演奏をしている動画となっています。

しかしこれだけならそこら中に転がっているかと思われます。まらしぃの場合はとにかくうまいのです。素人が聞いても心を奪われるものとなっていて、また弾くナンバーが多種多様なのです。

ニコニコと言えば、数多くの有名な人物がいます。ウナちゅんマンという人をご存知でしょうか?この人物について詳しく書いた記事があるのでこちらからどうぞ。

まらしぃの曲は有名なトヨタのCMにも!

Free-Photos / Pixabay

そしてそんなまらしぃの実力は、一動画投稿サイトに収まることにはなりませんでした。地上波の電波に乗ってcmとして流れることになります。

トヨタと聞けば、恐らく大半の人が大きな車の会社のことを思い浮かべるかと思いますが、そのcmに使われることになりました。

テレビに流れたのは2つのバージョンですが、ソフトバンクのPVに本人が出ていたりもします。知っている人はトヨタの印象がありますが、トヨタだけではないのです。

まらしぃの顔が気になる人が多数!

Comfreak / Pixabay

こちらも先述しましたが、一切顔が写ることがありません。動画ではもちろんですが、上記のプロモーション動画の時も姿は映るものの顔だけは見せてはくれないのです

見えないものがあると見たくなってしまうのが人間です。それプラス素人が聞いてもかなりの腕前であることが分かる演奏がよりその衝動に駆られます。

このことから、彼の素顔が見てみたいと思う人がいつのまにか大勢存在することになりました。

まらしぃは一度ピアノをやめた時期も?生い立ちをご紹介

MartyNZ / Pixabay

さてそんなプロ顔負けの腕前とセンスを持つ彼ですが、決して天才で何の苦労もなく演奏してきたわけではありません。

鍵盤から手を遠ざけてしまうこともありました。それでいてこの活躍ぶりなのですからすごいですよね。

ではここからは彼のそうなったしまった経緯や、生い立ちなどを紹介していきたいと思いますのでご覧ください。

まらしぃのプロフィール

kath007 / Pixabay

ではまずは彼のプロフィールから紹介していきます。今年29歳になる1990年生まれで、3月10が誕生日となります。

生まれは愛知県となり、大学も愛知県の大学に通学していたことが公表されています。ネットなどで活動し始めたのは2008年となります。

職業はピアニストでありながら、以前よりボーカロイドの曲を手掛けるなどして作曲家としての顔も持ちます。

まらしぃがピアノを始めたのは4歳から

MabelAmber / Pixabay

では生い立ちの紹介をしていきます、彼はわずか4歳のころから鍵盤に触れることになります。わずかとは言いましたが、音楽一家などにとっては普通の年齢になります。

しかし彼の家族は特段音楽に特化しているわけでもなく、ではなぜ習うことになったのかというと母親の影響のようです。

母親の好きな曲を弾いて見せてほしいという思いからのもののようで、彼はこれをあまり覚えていないと話しています。

まらしぃは9歳でライブ活動も

Free-Photos / Pixabay

そして習っているうちにわかったことはセンスがあるということで、母親の知り合いがレストランを経営しているオーナーにそのことを話します。

このことにより月に2回ホールで弾いてみないか?と声がかかることになりました。そして彼は9歳のころからお客さんを前に演奏することになるのです。

彼の中では、弾くことよりも弾いて誰かが喜ぶ、注目を浴びると言ったことの方が嬉しかったようです。

まらしぃ中学生でピアノを封印!原因はピアノの先生?

cocoparisienne / Pixabay

ホールでは民謡からj-popまで幅広いジャンルを弾きこなしていたのですが、習っていたのはクラシックとなります。そしてある日先生からあることを言われます。

それは、私の教えられることはもうない、他のもっとすごい先生を付けた方が良い。と言われます。このことにより先生が交代することになります。

NEXT まらしぃ中学生でピアノを封印!原因はピアノの先生?