パブリックスタンド新宿歌舞伎町店は出会える?雰囲気・客層・口コミまとめ

パブリックスタンドは恵比寿や銀座で出会えるバーとして人気のお店です。新たに新宿歌舞伎町店もオープンし話題となりました。この記事では、パブリックスタンド新宿歌舞伎町店では出会えるのか!?気になる料金やクーポンなどのお得情報は?1人でも楽しめるのかについてまとめました。

この記事をかいた人

以前はインドアでしたが、アウトドア好きの主人の影響で週末は出かけることが多いです!

パブリックスタンドが新宿にオープン!出会いはある?

Free-Photos / Pixabay

パブスタことパブリックスタンド新宿は男女が知り合える場所として有名になりました。都内にもいくつかありますが、パブリックスタンド新宿が新しくオープンしました。口コミやどのように見知らぬ人との出会いがあるのかについても紹介していきます。

ズバリ!パブリックスタンド新宿歌舞伎町店は出会える!

一部でパブスタはナンパバーとも呼ばれ、客層も様々です。パブリックスタンド新宿は1人でもカップルでも、友達同士でも仕事仲間とでも楽しい時間をすごせます。新しい出会いを求めて来るお役さんが多いため、多くの人と接することでその分出会いも増えます。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店に出会いはある!

実際にパブスタで1人で訪れ飲んでいたところ声をかけられた人が多いのも事実です。パブリックスタンド新宿は声をかけることが目的とされているので、知らない人と気軽に知り合うことができることに虜になる人が多いです。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店の客層

conan_mizuta / Pixabay

パブリックスタンド新宿は曜日や時間帯によっても客層は大いに異なりますが、基本的には男性の方が多いのが特徴です。年齢も学生や独身から既婚者まで幅広くみられますが、20代の男女が比較的多いです。

ただし真剣な婚活の場ではないかも

NGDPhotoworks / Pixabay

パブスタではお酒と楽しく過ごしたい、ワンナイトを過ごすための相手を探している人もいるので、真剣に結婚相手を探している場合は少し難しいです。パブリックスタンド新宿は気軽に楽しく過ごす目的の人が多く訪れています。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店はどんな雰囲気のお店?

Sally_Kim / Pixabay

気軽に行けるパブスタですが、実際にパブリックスタンド新宿はどのような雰囲気なのでしょうか。初めて訪れる方はなかなか店の客層や雰囲気がわからないと入りにくいと考える人も多いです。口コミなどでもありますが、ここでは店内の様子を紹介していきます。

休日前はかなり混雑するけどたくさんの出会いが期待できる!

rawpixel / Pixabay

金曜日、土曜日、祝日の前日は最もパブリックスタンド新宿の店内がにぎわいます。ここを目的として来る人もいれば、二次会を楽しむために訪れる人もいます。人がたくさんいる分なかなかゆっくり話すことはできませんがその分チャンスも増えます。

雰囲気はナイトクラブのような感じ

geralt / Pixabay

基本的にパブリックスタンド新宿は100人ほど入ることのできる店内ですが、休みの前には人が多くナイトクラブのような雰囲気になります。照明も薄暗く、大音量の音楽が鳴り続けています。

座れる席でゆったりすることもできる!

StephanieAlbert / Pixabay

パブリックスタンド新宿の店内では基本的に立ったまま飲むスタイルがとられているので、立ったまま楽しめるバーと座って比較的ゆっくり話すことのできる席があります。ただし人が多い休日前はすぐに埋まってしまいます。

お客さん同士の距離が近い!

Deflyne / Pixabay

NEXT お客さん同士の距離が近い!