パブリックスタンド新宿歌舞伎町店は出会える?雰囲気・客層・口コミまとめ

パブリックスタンド新宿の店内は狭い作りになっているので、人が多い日などはお客さんとの距離がとても近くなります。この雰囲気が初めての人とでも話しやすくしてくれます。相席感覚で気軽に声をかけることが可能です。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店はVIPルームもある!

Maklay62 / Pixabay

パブリックスタンド新宿では様々な客層に対応しているため店内奥に2つのVIPルームが用意されています。VIPルームを使用する際は別途料金がかかります。知り合った相手とゆっくり話したいときなどにも利用できます。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店の料金体系をご紹介!

777546 / Pixabay

婚活など様々な人度出会う機会が増えましたが、料金が高いイメージが強いです。しかしパブスタは客層が広く、学生でも気軽に入ることのできる場所です。ここではパブリックスタンド新宿の料金について説明します。

パブリックスタンドは無制限の飲み放題!

kameo0501 / Pixabay

パブリックスタンド新宿は時間無制限の飲み放題です。料金は女性は税別で1000円、男性は税別3000円ですが、金曜、土曜、祝日前は3500円です。ハッピーアワーもあり20時までに入場すると、女性は500円、男性は1000円OFFの料金で飲み放題を楽しむことができます。

パブリックスタンドはお得なクーポンもある!

Bru-nO / Pixabay

パブリックスタンド新宿のホームページではクーポンも確認することができます。現在は学生の為に平日、女性が500円、男性が1500円のクーポン、女性のための500円クーポンなどがあります。

パブリックスタンドのLINEと友達になるとお得!

stevepb / Pixabay

パブリックスタンド新宿とLINEでお友達登録すると、お得なサービスが受けられます。まずは当日利用しているお店の出入り自由、違うお店を訪れる際の割引などがあります。またLINEスタンプカードを入店の際に集めると割引または料金無料のサービスを受けることができます。

パブリックスタンドは20歳以下の入場ができない

13smok / Pixabay

パブリックスタンド新宿は基本的にお酒を提供しているお店なので、20歳以下の入場はできません。身分証明書や学生書を提示する必要がある場合もあります。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店は1人でも行ける?

pruzi / Pixabay

初めての方も何度か行ったことがある人もパブスタは1人で行ける場所なのか気になります。最近では1人カラオケや1人焼き肉など女性でも行ける配慮がされている場所が増えてきました。ではパブスタはどうかをみていきます。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店はグループの客が多い

Free-Photos / Pixabay

パブリックスタンド新宿のお客さんの客層をみると約9割はグループで訪れている人たちです。中に入ってからはそれぞれバラバラになるケースもありますが、友達同士、仕事仲間が多くみられます。

パブリックスタンド新宿歌舞伎町店は一人の客もいる

MIOTRAN / Pixabay

パブリックスタンド新宿の客層は様々で中には1人で来店しているお客さんももちろんいます。1人でいると誰かといる時よりは声をかけてもらいやすくなりますが、グループでいる人たちの中に入っていくのに抵抗がある人もいます。

NEXT 1人で入店したらまずは同性の話し相手を作ろう