パブリックスタンド新宿歌舞伎町店は出会える?雰囲気・客層・口コミまとめ

お持ち帰りができた場合のペッティングのコツについての記事はこちらをご覧ください。

歌舞伎町で人気のラブホテルをご紹介!

bottlein / Pixabay

初対面であっても意気投合し、良い雰囲気になった際にお持ち帰りのできる近辺のラブホテルを紹介します。休憩として立ち寄ったり、一夜を共にする機会が訪れたときのために参考にしてください。

Hotel PASHA

Pexels / Pixabay

部屋数が多く、それぞれがクラシックモダンや和風テイストなどでバラエティー豊かです。部屋の清掃も行き届いており、快適な空間が用意されています。岩盤浴やSPAが設備されている部屋もあり素敵なひと時を過ごすことができます。

  • 住所:新宿区歌舞伎町2-10-12
  • 料金:休憩 7,300円~17,200円、宿泊 13,400円~28,800円

W-BAGUS

TesaPhotography / Pixabay

高級ラブホテルでは料金が高すぎて手が届かないけれどもきれいなラブホへ行きたいときにおすすめです。全室に店外付きベッドが用意されており、中には露天風呂がついている部屋もあり特別な時間を過ごすことができます。

  • 住所:新宿区歌舞伎町2-13-1
  • 料金:休憩 5,700円~12,000円、宿泊 15,500円~24,000円

SENSE TOKYO

davidlee770924 / Pixabay

2017年にオープンしたばかりの新しいラブホテルです。間接照明やインテリアが素敵な雰囲気を演出してくれます。露天風呂が設置されている部屋も5部屋ありラブホテルとは思えないエレガントな空間になっています。

  • 住所:新宿区歌舞伎町2-6-3
  • 料金:休憩 4,000円~16,000円、宿泊 9,800円~37,000円

初対面の人と自然と仲良くなる方法

auzza38 / Pixabay

パブリックスタンド新宿は出会いを求めて来る人も多い場所です。そこでそのように愛らない人と仲良くなれるか男女別におすすめテクニックを紹介します。なかなか初めての人とうまく話せない方は参考にしてください。

【男性編】

1866946 / Pixabay

パブリックスタンド新宿でも女性が一人で来ている場合、グループで来ている場合と様々なシチュエーションがあります。そこで警戒心をとき上手に仲良くなる方法をいくつか紹介します。

早めにお店に入って席を確保

パブリックスタンド新宿は週末などにぎわうと人が多くなり店内が狭くなってきます。また長時間立ったまま飲み続けている女性もいます。そこが狙い目で自分が確保している席の近くで「よければ座りませんか?」と優しさを見せて話すきっかけづくりが可能です。

カウンターで注文しているタイミングがチャンス

一番のチャンスは女性がお代わりをカウンターで注文しているタイミングです。お酒が出てくるのを待っている間に「何を飲んでいるのか?」などと気軽に声をかけることも可能です。

ナンパを成功させたいならインスタがおすすめ

kropekk_pl / Pixabay

なかなか初対面の人に携帯電話の番号やメールアドレスを聞かれることに抵抗のある女性もいます。そんなときにチャンスなのがインスタグラムです。フォローしていいと気軽に聞くこともでき、のちに連絡したいときにメッセージを送ることも可能です。

【女性編】

Free-Photos / Pixabay

パブリックスタンド新宿は素敵な人と、気軽に知り合う機会を求めてきている男性もいます。お酒が入ることで開放的になるため素敵な男性がいたら仲良くなるチャンスです。

好みの男性の近くでオーダーを入れる

パブリックスタンド新宿は100種類以上のお酒があります。そこから普段聞きなれないお酒を注文して注目を引き寄せたり、「おすすめのお酒はありますか?」などと声をかけることもきっかけとなります。

食べ物を少し多めに頼む

おつまみを頼まずひたすら飲み続ける男性もいます。そんな時に「多く頼みすぎたので食べてくれませんか?」「これ、すごくおいしいので一緒にどうですか?」などと一緒に飲みきっかけづくりができます。

NEXT 東京には出会えるスポットがたくさん!おすすめバー9選をご紹介!