ウィリーウォンカとは?経歴やおすすめ曲、ファッションや髪型もご紹介

彼がよく愛用しているブランドはBlackEyePatch・スターブラックレーベル等です!BlackEyePatchは新商品が出るとすぐにSold out。ジャスティンビーバーも着用するストリートブランドです。

ウィリーウォンカをDIESELがモデル起用

DIESELの辛口なレザージャケットも彼が着るとビシっと決まります。HATE COUTUREという、DIESELプレゼンの「ヘイトなんて着ちらそう」というコンセプトでウィリーウォンカのスペシャルライブもありました!

ウィリーウォンカとLevi’s

ジーンズといえばLevi’sです。ひざ下のねじっているようなスタイルのジーンズやビッグな片ポケットのジーンズスタイルまで、着こなし抜群です。ストリートスタイルのファッションセンスがたまりません。

ウィリーウォンカの髪型もおしゃれ!

DadionHenrique / Pixabay

ファッションの次はヘアスタイルです。ウィリーウォンカの第一印象といえば短くカットされたスタイルです。彼のように真似て短髪にカットするファンも多いです。ウィリーウォンカにあこがれる男性の為にポイントをご紹介します!

ウィリーウォンカのベリーショートスタイル

すっきりとサイドは刈り上げです。ツーブロックのベリーショートスタイルになります。トップの髪を残し、シェービングです。よくTwitterでも「髪カットしてスッキリ」とtweetする事もある彼ですが、いつもすっきりスタイルをキープしています。

ウィリーウォンカのヘアスタイルは「フェードカット」がポイント

よくおしゃれ男子に見受けられるフェードカットですが、どのようなカットかと言いますと、画像の様にツーブロックの中でも上から下へとだんだん短くなるようにカットする事をフェードカットと言います。濃淡としてグラデーションになるように仕上げられています。

ウィリーウォンカのヘアセットはウェットがポイント

男女もよく「濡れ感」が人気なヘアスタイルですが、ウェット感の出るジェルやグリースでトップの髪の毛をコームし整えられている所がポイントです。更に、髪の毛は8:2でかなりサイド目に分けます!ウェット感を出す事でびしっと見た目に差がつきます。

映画にもラッパーとして登場!

「WALKING MAN」という映画にウィリーウォンカがラッパーの一人として登場しています!主演は人気若手俳優、野村周平さんです。

テーマは極貧生活からラッパーへ!

ラッパーを目指す主人公の音楽と青春がぎゅっとつまった作品です。極貧生活からラッパーになる流れは違いますが、ウィリーウォンカの荒れていた時や悪さをして鑑別所にいた頃から現在は人気ラッパーへと急成長する様子はどこか似ているように感じます!

言葉で運命をひっくり返す、というフレーズはウィリーウォンカにふさわしいのではないでしょうか。

早くも2ndアルバム発売!

1stアルバム「SACULA」発売からウィリーウォンカ熱はHip Hopやラップ好きに浸透しました。待望の第二弾がついに9月20日に発売となります!タイトルは「PAUSE」です!ファンも待ち遠しい、テンション上がる!と発売を楽しみに待っています。

NEXT BADSAIKUSH、JJJ、SIRUP、BLも参加