ウィリーウォンカとは?経歴やおすすめ曲、ファッションや髪型もご紹介

本格的にラップを好きになり、ウィリーウォンカがラッパーとしての道を歩むきっかけとなったHIDADDYとの出会いは一二三屋でした!

ダンススクールで一二三屋を勧められる

TheDigitalArtist / Pixabay

一二三屋と巡り合うきっかけになったのは中学生の頃でした。スケボーで遊んでいた時に先輩の親が開いているダンススクールに無理やり連れていかれたと言います。踊る際に好きな韻踏の曲をかけた時に一二三屋に行くように強く勧められたそうです。

ウィリーウォンカと一二三屋「HIDADDY」の出会い

勧められて一二三屋へ足を運ぶとウィリーウォンカにとってはスターとしてリスペクトしている韻踏のメンバーHIDADDYがいました!この一二三屋での出会いにウィリーウォンカは大興奮です。一二三屋はHIDADDYが開業したアパレルショップなのです。

「HIDADDY」の勧めで曲制作

6689062 / Pixabay

HIDADDYから「ラップしないか」と誘われたそうです。中学生の彼はノートとペンとCDを渡されて曲を1曲作って来いと言われました。ここからラップにのめりこむ事になりました。

ウィリーウォンカ中二で初レコーディング

Splashi / Pixabay

曲を作り始めてからラップにどんどんハマり、中学2年生で初レコーディングデビューします。当時スタジオでどこの誰よりも自分が一番ラップしてる、というくらいどっぷりハマっていました。

ウィリーウォンカには二度の逮捕歴があるって本当?

3839153 / Pixabay

ウィリーウォンカにはやんちゃな少年だった事がうかがえるのが逮捕歴です。二度の逮捕歴があります。少年院に入ったというネット記事も見かけますが、インタビューを元に解説します!

ウィリーウォンカ少年院送致の真実

SJJP / Pixabay

少年院へ入っていたと噂されていますが、ウィリーウォンカ本人によると実際には鑑別所止まりであり、少年院へは入っていません。鑑別所とは悪い事をして逮捕された際に審判されるまでの間に身柄が拘束される場所です。およそ4週間程です。もしここで矯正するための教育が必要と判断された場合に少年院へ送られます。

ウィリーウォンカは少年院で矯正教育をする必要はないと判断されました!

ウィリーウォンカ高校中退

Wokandapix / Pixabay

鑑別所では試験観察中の条件として高校受験に合格することが条件でした。無事に合格し、入学後は晴れて保護観察になりました。しかし10日ほどしか登校せずに中退してしまったそうです!

NEXT ウィリーウォンカは母親に引き取られ愛情に気づく