三浦崇宏は注目のPRプランナー!経歴やアイデア論と人脈論を紹介

そもそも、人との付き合い方において、彼の中では無駄な人間関係は存在しません。前述の「人脈」からの付き合いではすぐ損と判断する人とは付き合わなくなりそうですが、そんなことはその人物と長年付き合わないと判断できない、だから存在しないとはっきり言っています。

三浦崇宏は人に自分から会いに行かない

FirmBee / Pixabay

会う理由もなく会うべきではないとの信念をもつ三浦崇宏。博報堂時代のエピソードの一つに、社内でも有名な先輩社員がいて、周りから紹介すると言われても、敢えて断っていた程です。

自分や相手が依頼等で「会う理由」がない限り、ミーハー心だけで会った所で何も生まれないと強く訴えています。確かに、ただ会えて嬉しい!と思う芸能人のような存在は、それ以上の付き合いは生まれないですね。

三浦崇宏の人間関係は自ら集まる場所を作って広げる

StockSnap / Pixabay

常に主体的に考えている三浦崇宏だからこそのメッセージです。自ら企画することで、周りからも「企画する人」と認識され、さらにはその人間性も認知され、自然と同じような考えの人たちが集まって人間関係が広がると言っています。

三浦崇宏の父親も話題!波乱万丈の人生は父親譲り?

StockSnap / Pixabay

三浦崇宏はSNSや取材で度々「父親」について語っています。三浦崇宏の父親は昔それなりに有名なダンサーで世界を旅した経験もあり、それを経て美術商になったりと一風変わった人生を送っています。

因みに、三浦崇宏は父親の3度目の結婚相手との間に出来た息子だそうです。そんな三浦崇宏を父親とはどんな人なのでしょうか。

三浦崇宏のツイッターに父親が登場

思わずくすりとしてしまう、ツイッターでの彼の父親に関する投稿。父親のかなり破天荒な行動はどうあれ、ここで三浦崇宏が言うように、世間体をうんぬんかんぬん言う前に、まずは自分の意志を持って行動する、こんな父親の姿勢を三浦崇宏は受け継いでいるように感じます。

三浦崇宏の父親との関係は良好?

Olichel / Pixabay

既に80歳を超しても尚挑戦し続ける父親の背中を見て、三浦崇宏も学んでいるのでしょう。オファーが来たペルーの標高2600mの野外フェスで踊ると言い出した父親を、母親はただただ心配する一方、三浦崇宏は全力でバックアップしています。

三浦崇宏は体型も武器?!ファッションも戦略のひとつ

Joenomias / Pixabay

第一印象でその人物像が判断されることも多いですが、三浦崇宏はその「ぽっちゃり」体型さえも仕事の武器として活用しています。クリエイターの仕事は、時に斬新な発想でクライアントから「大丈夫なの?」と承認されないケースもあると言いますが、三浦崇宏はそんな提案も柔らかく受け止められるよう体型でカバーしています。

浦崇宏は恋愛経験も豊富!結婚はしている?

Ben_Kerckx / Pixabay

ここまで、三浦崇宏の生い立ちや仕事面について詳しくご紹介していきましたが、彼のプライベート、特に恋愛事情や結婚についてはどうなのか見ていきましょう。

三浦崇宏は恋愛エピソードも多数!

Free-Photos / Pixabay

「ぽっちゃり体型」の男に対する女性の好みははっきり分かれますが、そこは自分からぐいぐい行ってアプローチすることで、「モテる」と主張する三浦崇宏。実際に彼氏がいる女の人でも一度惚れてしまうと関係ないんだとか!凄く積極的ですね。そんな女性関係にも困っていない三浦崇宏は結婚はしているのでしょうか?

三浦崇宏自身は結婚している?

MasterTux / Pixabay

結論として、まだ三浦崇宏はまだ結婚していません。そんな彼にも結婚したいと思う女性は過去いたそうで、しかもそれは既婚者!いきなりの対象が結婚されている方とは何とも大胆です。しかし、結婚を考えていた三浦崇宏は、指輪まで購入したそうですが、結婚後の彼女との人生をイメージした際に「結婚する資格がない」と判断しました。更にその結婚話をその後彼女に素直に話したというのも三浦崇宏らしいです。

三浦崇宏は斬新な広告を手がけるクリエイター!今後の活躍にも注目

niekverlaan / Pixabay

ここまで三浦崇宏を紹介していきましたが、いかがでしたでしょうか。一見破天荒にしか見えない三浦崇宏ですが、自分のぶれない軸や信念というものをはっきりと持っているように感じます。

今後目に留まった作品を見た際に、この企画はもしや彼が行っているかも!?と想像してしまいますね。今後も更なるクリエイティブなことをやってのける三浦崇宏に注目していきたいと思います。

海外でも注目を集めている日本人映像作家についてはこちら

NEXT 思考力を働かせる脳にまつわる意外な真実についてはこちら