bay4kが脳出血で倒れるも退院!復活に燃える現在と過去の活動を振り返る

bay4kが所属する練マザファッカーとは?

SplitShire / Pixabay

ここからは、bay4kと関係がある練マザファッカーというグループについて紹介します。

練マザファッカーは、ラッパーの集まりのようなグループであり、メンバーそれぞれ個人で活動もしています。

そして練マザファッカーメンバーの中のD.O.は97年に結成された「KAMINARI-KAZOKU」という日本で有名なヒップホップユニットのメンバーであり、練マザファッカーの代表メンバーでもあります。

①bay4kは練マザファッカーの所属ではない?!「リンカーン!」出演の経緯は?

Pexels / Pixabay

彼の所属はあくまでもSCARSであり、練マザファッカーは彼の音楽関係の知り合いのような立ち位置です。

上で紹介した通り練マザファッカーの主要メンバーであるD.O.とbay4kは、個人的に交流があります。

それがキッカケで、練マザファッカーメンバーのD.Oがbay4kにバラエティ番組への出演を打診し、bay4kも快諾して出演しました。

Pexels / Pixabay

その際に練マザファッカーのメンバーとbay4kが親しく会話していたため、bay4kは練マザファッカーのメンバーであると勘違いされてしまいます。

しかし本人は練マザファッカーの仲間であると認識されていても全く問題はないとも述べています。

練マザファッカーに関するさらに詳しい情報は以下のリンクからどうぞ。

bay4kの音源やライブ映像、貴重な初期のラップを紹介!

Neoloky / Pixabay

bay4kはどのような曲をリリースしているのか、ライブの雰囲気はどのようなものなのか気になっている人向けに、bay4kの音源やライブ映像を紹介します。

bay4kの音源「It’s Rainy..」

「It’s Rainy..」という曲は、ややゆったりしたメロディーにどこか切ない歌詞をのせた一曲となっています。

どこかしんみりした気持ちになりたいときなどにおすすめの曲です。それまでのbay4kのスタイルを一変させる曲調や彼の歌唱力の高さも相まって、とても人気の一曲です。

bay4kも参加のSCARSのライブ!

SCARSのライブにはメンバーであるbay4kも参加しています。ライブの雰囲気は全体的に情熱的という言葉がぴったりで、メンバー同士の相性の良さも伺えるとても良いライブです。

bay4kも出演のSCARSのラップ!

SCARS初期のラップです。現在では貴重な動画となっています。この頃から、他のヒップホップユニットとは、一味違う雰囲気を醸し出しています。

メンバーのやんちゃな雰囲気や、リズムのカッコよさが評価され、完全復活を待望していた人も多くいます。

bay4kはソロでも活躍!

RyanMcGuire / Pixabay

bay4kは所属するSCARSでの活動だけでなく、ソロ活動も精力的にこなしています。

bay4kはソロでもアルバムを発売と大活躍!

アイ・アム・・・

Amazonで見る

bay4kはソロアルバム「I am…」を発売しています。このアルバムでは、全体的に哀愁漂う曲を収録しています。

これまでのbay4k自身のキャリアを振り返り、支えてくれた人への感謝などが歌詞になっています。

日常の些細なことでも感謝の気持ちを忘れずに生きる彼の姿勢などは、多くの共感を呼んでいます。

bay4kは結婚している?子供は?

bay4kの家族構成について紹介します。彼はどこか強面な雰囲気ですが、実はかなりの家族思いです。

NEXT bay4kは2児のパパ!