bay4kが脳出血で倒れるも退院!復活に燃える現在と過去の活動を振り返る

しかし本人は練マザファッカーの仲間であると認識されていても全く問題はないとも述べています。

練マザファッカーに関するさらに詳しい情報は以下のリンクからどうぞ。

bay4kの音源やライブ映像、貴重な初期のラップを紹介!

Neoloky / Pixabay

bay4kはどのような曲をリリースしているのか、ライブの雰囲気はどのようなものなのか気になっている人向けに、bay4kの音源やライブ映像を紹介します。

bay4kの音源「It’s Rainy..」

「It’s Rainy..」という曲は、ややゆったりしたメロディーにどこか切ない歌詞をのせた一曲となっています。

どこかしんみりした気持ちになりたいときなどにおすすめの曲です。それまでのbay4kのスタイルを一変させる曲調や彼の歌唱力の高さも相まって、とても人気の一曲です。

bay4kも参加のSCARSのライブ!

SCARSのライブにはメンバーであるbay4kも参加しています。ライブの雰囲気は全体的に情熱的という言葉がぴったりで、メンバー同士の相性の良さも伺えるとても良いライブです。

bay4kも出演のSCARSのラップ!

SCARS初期のラップです。現在では貴重な動画となっています。この頃から、他のヒップホップユニットとは、一味違う雰囲気を醸し出しています。

メンバーのやんちゃな雰囲気や、リズムのカッコよさが評価され、完全復活を待望していた人も多くいます。

bay4kはソロでも活躍!

RyanMcGuire / Pixabay

bay4kは所属するSCARSでの活動だけでなく、ソロ活動も精力的にこなしています。

NEXT bay4kはソロでもアルバムを発売と大活躍!