JP THE WAVYとは?超WAVYでごめんねで話題の超新星を紹介

ZEEBRA主催のヒップホップフェス、SUMMER BOMBへ出演できたことは勢いに乗っていることがわかる象徴的な出来事。RAP業界の重鎮とされるBADHOPなどが「最近気になっているラッパー」として名前を公言するなど、少しずつに実績を積み上げてきたというよりは彗星のごとく突然現れた存在と言えます。

JP THE WAVYのファッションに注目!ネオギャル男とは?

JP THE  WAVYの魅力はラッパーとしてだけではありません。ファッション業界からも注視されています。JP THE  WAVY自身がアパレル出身であるため、ファッションでの拘りが強く、自身のファッションを『ネオギャル男』という命名し、発信しています。

若者の間でファッションのアイコンとしても注目されている

[パームエンジェルス]Palm Angels 19S/S LOGO OVER TEE ロゴカットソー 1001 BLACK S

Amazonで見る

JP THE WAVYは表参道のPalm Angelsというブランドのポップアップストアで働いていました。 今はまだ日本のお店で見る機会は少なく、海外であればA$APもMigosもKanyeもFutureなどの有名なアーティストも着ているブランドです。

「ネオギャル男」という新しいスタイルで突き進むJP THE WAVY

『ネオギャル男』に正確な定義はありません。爪にインストーンを敷き詰めたネイル、ビーズを用いたカラフルなつけ毛などが特徴です。

JP THE WAVYのファッションはインスタグラムでチェック!

インスタグラムにも普段着ているファッションやアイテムへの質問が並んでいます。JP THE WAVYも毎日インスタで他の人の服装をチェックし、ショップのページやヤフオクなどを見ています。

JP THE WAVYはモデルや俳優の仕事も希望している?

mohamed_hassan / Pixabay

JP THE  WAVYはラッパーだけでなく、多くの分野での活動を望んでいます。なぜそこまで活動の幅を広げたいのでしょうか。

テレビ出演希望?モデルや俳優の仕事もやりたいと明かした

rawpixel / Pixabay

JP THE WAVYが目指すのは「なんでもできる人」。ラップやダンスに限らず、ファッションの世界や役者にも積極的にチャレンジしたいと語り、有名になりたいという貪欲に挑む姿勢が出ています。

NEXT 全部やれてこそアーティストと語るJP THE WAVY