「結婚したのか俺以外のやつと」の元ネタは?流行の背景や使い方も紹介

つまりこのアプリのことを知りたければ、「今夜」とだけ検索すればいいということなのでしょう。

今はもう検索結果に出てこない

mohamed_hassan / Pixabay

実際に、検索エンジンで「今夜」という文言だけで検索をかけます。

ところが、現在はサービス終了しているからなのか、VOLTAGEの公式サイトや「今夜アナタと眠りたい」関連のものは上位にヒットしません。

ただ、CMが放送されていた当時は本当に「今夜」だけで検索できていました。

ほかにもお茶の間が凍り付くCMが

Pexels / Pixabay

VOLTAGEの手がける女性向け恋愛ゲームアプリのほかにも、家族で見ているときに流れると気まずくなってしまうCMというものがありました。

どれか覚えのある方もいるのではないでしょうか。

夢王国と眠れる100人の王子様

tookapic / Pixabay

「今夜アナタと眠りたい」と似ている女性向けゲームのCMとして、イケメンが甘い言葉をかけてくるものは多数あります。

「夢王国と眠れる100人の王子様」もその一つです。バリエーション溢れる王子様との恋愛を楽しみながら、パズルゲームも同時に行えるというゲームアプリです。

特に不貞に関するイメージは湧きませんが、複数の二次元の男性に迫られるという設定が恥ずかしくなってしまうCMとなっています。

ガールフレンド(仮)

StarFlames / Pixabay

Amebaからリリースされている「ガールフレンド(仮)」は、色んなタイプの女の子との青春が楽しめるゲームです。

そのテレビCMは終始かわいらしいボイスが流れ、たくさんの女の子との恋愛を彷彿とさせるものでした。そういうシチュエーションが好きな男性は、家族の前でハラハラしたことでしょう。

HOKTOのきのこ

adege / Pixabay

俳優の要潤と女優の鈴木砂羽が出演しているHOKTOのCMは、きのこの精と思われる男性が主婦の耳元でセクシーに囁き、立派なきのこを選ばせるというものです。

そのあまりに露骨な下ネタに、思春期の子供やいい年をした大人なら確実に驚いたに違いありません。

こちらのCMも視聴者からクレームの嵐が起き、ついには放送が打ち切りとなってしまいました。

「結婚したのか俺以外のやつと」は何気に人気なセリフ

sasint / Pixabay

「結婚したのか俺以外のやつと」はお茶の間からの非難こそ集中しましたが、ネットでは今もなお大変人気のあるセリフとして親しまれています。

興味を持った方は「東山源次」「結婚したのか俺以外のやつと」などで検索し、ぜひ動画や派生ネタをご覧ください。

「らんらんるー」についての記事はこちら

美馬怜子と武豊の不倫についての記事はこちら