加藤泰平が田中萌と社内不倫し離婚!現在も交際継続で反省の色無し?

加藤泰平が田中萌と不倫関係にあったことが文春砲で明らかにされましたが、反省することなく交際し続けているのをご存知ですか?加藤泰平の不倫騒動の詳細とは!離婚後どうなったのか!そして現在の様子は!加藤泰平のあれこれについてまとめました。

この記事をかいた人

文章を書くことが好きです。 趣味は読書、スマホゲーム、寺社仏閣巡り。

田中萌と本気不倫で離婚!加藤泰平のプロフィール

加藤泰平は1983年生まれの36歳です。早稲田大学を卒業後、2006年にテレビ朝日へ入社。朝の情報番組「グッド!モーニング」のスポーツコーナーの担当アナウンサーとして活躍していました。

夏の全国高校野球選手権大会(甲子園)の中継から、アニメの吹き替え、ドラマ、映画へのキャスティングなど、実力がありながらマルチな活動を行っています。

そんな加藤泰平が、同じくテレビ朝日に勤めるアナウンサー・田中萌と社内不倫をし大騒ぎになった過去を振り返っていきましょう。

加藤泰平が田中萌と社内不倫!?文春砲が砲弾!

Tumisu / Pixabay

既婚者である加藤泰平が田中萌と交際していたことが判明したのは、2016年のことでした。

2人の不貞をスクープしたのは、芸能人の不純な恋愛ゴシップを直撃することで有名な週刊文春、いわゆる「文春砲」です。

加藤泰平の彼女・田中萌とは一体どんな人物なのでしょうか?

不倫相手・田中萌とは?新人エースの美人アナ!

田中萌は、加藤泰平と共に「グッド!モーニング」で共演していた28歳、当時新人のアナウンサーです。清楚で天然なキャラクターと整った顔立ちで多くのファンを獲得していました。

ところが、不倫が発覚するや否やそのイメージは大幅ダウン。4股疑惑まで浮上するなど、今では小悪魔系のあざとい女性として広く認識されています。

それでは、お茶の間をにぎわせた加藤泰平の不倫の内容を細かく追っていきましょう。

加藤泰平の不倫LINEも流出?ツーショット画像も!

TeroVesalainen / Pixabay

加藤泰平はグッド!モーニングのスタッフとの飲み会の後、田中萌の自宅にて一泊、朝帰りしたところを文春砲のターゲットにされています。

また、文春砲では2人のLINEのやりとりも暴露しており、「嫉妬するほど好きなの」「俺もだよ」などと送信し合うラブラブのトーク画面まで公開。

上司から田中萌との間柄の真相を問われた加藤泰平は、妻のいる身でありながら「本気です」と返答し、周囲を唖然とさせたのだといいます。

文春砲は事前に予告されていた?

mohamed_hassan / Pixabay

実はこの文春砲、事前に予告されていたのでは?と巷では囁かれています。

というのも、加藤泰平のスクープが世に出回る直前、グッド!モーニングにて「来週大きな文春砲がある」という週刊文春の記者の言葉が放送されていたのです。

この文春砲がまさか自分のことだとは、このときの加藤泰平は思いもしなかったでしょう。

加藤泰平の不倫騒動に世間の反応は?

rawpixel / Pixabay

加藤泰平が文春砲の被害にあったことで、世間はどんな反応を示したのでしょうか?口を開いた一般の人々の気になる声をご紹介していきます。

加藤泰平の不倫報道に視聴者からは非難殺到!

geralt / Pixabay

NEXT 加藤泰平の不倫報道に視聴者からは非難殺到!