ニーナ・ドブレフ最新情報!現在の彼氏は?インスタ画像は?来日予定は?

ニーナ・ドブレフは人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で一気に有名になった女優です。ニーナ・ドブレフに彼氏はいる?インスタグラムでどんな写真をアップしているの?次に来日するのはいつ?といったニーナ・ドブレフの最新情報をまとめました!

この記事をかいた人

文章を書くことが好きです。 趣味は読書、スマホゲーム、寺社仏閣巡り。

ニーナ・ドブレフとは

ニーナ・ドブレフという女性をご存知ですか?女優やモデルとして活動している海外セレブです。外国だけではなく、いまや日本でも大注目されている芸能人と言えます。

この記事ではニーナ・ドブレフの彼氏や、インスタグラムの写真、来日情報についてご紹介します。

まずはニーナ・ドブレフの簡単なプロフィールをチェックしてみましょう。

ニーナ・ドブレフのプロフィール

JillWellington / Pixabay

ニーナ・ドブレフは、1989年1月9日生まれです。2019年現在30歳となります。本名はコリーナ・コンスタンティノヴァ・ドブレヴァ。ブルガリアで生まれましたが幼いころにカナダへ移住し、カナダで育ちました。

身長は169cm、体重は55kg、スリーサイズはバスト81cm、ウエスト61cm、ヒップ89cmというナイスバディの持ち主です。

数々の映画やテレビドラマに出演し、アメリカで人気のドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で主演を務めると、ニーナ・ドブレフの知名度は一気に上昇、有名女優となります。

ニーナ・ドブレフの経歴

qimono / Pixabay

通っていた大学を中退し演劇学校に所属したニーナ・ドブレフは、テレビのCMに出演しながら数々のオーディションに臨み、2009年に「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の主演の座を射止めます。

アメリカの「ティーン・チョイス・アワード」というその年に最も活躍したものを評価する賞では、TVファンタジー・SF部門の女優賞を受賞しました。

日本ではLUXのCMで話題になったことからも、ニーナ・ドブレフが万国共通でパッと人目を惹く美しさを持った女優だと分かります。

ニーナ・ドブレフの今の彼氏は?結婚はいつ?

Olessya / Pixabay

そんなニーナ・ドブレフ、彼氏の存在が気になるところかと思います。30歳という年齢ですが、結婚の予定はあるのでしょうか?そんな疑問に詳しくお答えしていきます。

ニーナ・ドブレフの彼氏グレン・パウエル

Free-Photos / Pixabay

ニーナ・ドブレフの現在の彼氏は、俳優のグレン・パウエルという男性です。映画「エクスペンダブルズ3 ワールドミッション」、ドラマ「スクリーム・クイーンズ」などに出演しています。

ニーナ・ドブレフとグレン・パウエルの2人は、知人の結婚式の写真ブースで抱き合っていたりキスをしていたりする写真を撮ったため、交際していることが発覚しました。

ニーナ・ドブレフのイチャラブ写真をスクープ!交際は順調!?

Free-Photos / Pixabay

ニーナ・ドブレフは彼氏のグレン・パウエルと積極的にラブラブな写真を公開しており、交際がうまくいっていることが伺えます。

2人は人気映画「ラ・ラ・ランド」の有名なワンシーンを真似した写真をインスタグラムに投稿しました。笑顔で見つめあっている、とても微笑ましい雰囲気の写真です。

結婚の予定については特に言及していませんが、この仲の良さそのままにゴールインする可能性はあると思われます。

ニーナ・ドブレフの元彼もイケメン!破局の理由は?

geralt / Pixabay

ニーナ・ドブレフには以前グレン・パウエルとは違う彼氏がいたことも有名な話です。しかもかなりのイケメンな男性だったのだとか。前の彼氏とはどうして破局してしまったのでしょうか?

ニーナ・ドブレフの元彼イアン・サマーホルダー

Free-Photos / Pixabay

NEXT ニーナ・ドブレフの元彼イアン・サマーホルダー