「お前のことが好きだったんだよ」とは?元ネタやその他淫夢語録まとめ

kaboompics / Pixabay

また、女子力の高さも噂されています。アイスティーを欠かすことなく持ち歩き、お風呂を好み美食グルメに詳しく、甲高い声で男性を誘っているのです。これだけ揃えば女のことであることはかなり有力とみられてくることはわかるでしょう。

全て作品内で確認できる証拠ばかりなので、実際に「お前のことが好きだったんだよ」の出現舞台を確認してみたい人はこれらの理由も含めて確認してみてはいかがでしょうか。

野獣先輩は女の子説など彼の現在に関する記事はこちら

リアルで「お前のことが好きだったんだよ」を使うのは止めたほ方がいい!

DariuszSankowski / Pixabay

汚いシーンながらもロマンチックなセリフの様に見えてしまう「お前のことが好きだったんだよ」。とはいえ、いくらロマンチックに感じられても日常生活の中では使用は控えたほうがいいようです。

というのも、実は過去に実際に使用された例があり、それがもとで貴重な告白が台無しになってしまったケースがあるのです。素材として楽しむだけがいいと教えてくれた教訓となる参考例を紹介していきましょう。

LINEで告白され勘違いし失敗した少年

kmicican / Pixabay

一つ目の参考例が見知った同い年の女子「お前のことが好きだったんだよ」と告白LINEメッセージを受け取った少年の出来事です。結末を見ると非常に汚く悲しい気持ちになります。

同級女子から頂いた「お前のことが好きだったんだよ」コメントを拝見して、少年は単なる告白だとはまず思いませんでした。真っ先に浮かんだのは、この人も淫夢厨という汚い考えだったのです。

JillWellington / Pixabay

そして女子にすぐさま君も淫夢厨だったのだなと確信の返信メッセージを返してしまいます。しかし、もちろん女子方は淫夢厨の淫の字も野獣の野の字も知りません。清らかな少女はもちろん、昨今の文明の利器を頼って言葉の意味を探ってしまいます。

すると「お前のことが好きだったんだよ」に秘められた本位に行きつきます。女子はその少年がホモなのだとすぐさま感づいてしまいました。当然そんな同級友達など、純朴な目で接することはもう不可能という物でしょう。

pixel2013 / Pixabay

「お前のことが好きだったんだよ」と送信側の女性から、告白の撤回と共に少年を振り、愛が結ばれることはなかったのです。日常生活でこの言葉を用いることがいかに愚かな事態を招くかわかる騒動と後世まで伝えられています。

NEXT 下品な言葉も多いので淫夢語録は使わないほうが良い