「お前のことが好きだったんだよ」とは?元ネタやその他淫夢語録まとめ

さぞや驚いてまずいと思ったのでしょう。その言葉からも短いながらも必死さが伝わってきます。とはいえ、その直後の「お前のことが好きだったんだよ」からの相互関係を考えると、この後をより盛り上げるための予定調和だとあきれてしまいます。

淫夢語録⑩「ンアッー!」

ivabalk / Pixabay

絶叫して野獣先輩が果てるシーンでの一言です。名言としても素材としても多用される言葉であり、「お前のことが好きだったんだよ」と吐露後の浪漫さのかけらもない汚い絶叫です。

淫夢語録⑪「(迫真)」

Free-Photos / Pixabay

ネット界隈ではネタのお祭り状態になっている言葉です。セリフなどの末尾に着けられ、緊張感走る緊迫感迫るシーンの時などに使用する言葉になります。しかし、素材としてはほとんどが面白おかしく扱う際に用いる言葉と化しています。

この言葉が末尾につく際は、そのほとんどがどうでもいい冗談めいたことやばかばかしいシーンを表しているので、あまり真面目に受け取りすぎないほうが自分のためになるようです。

淫夢語録⑫「ファッ!?」

驚愕の感情を隠せない時に使われる素材としても優秀な言葉です。登場した由来は、謎の白い液体がかけられて、顔に賭けられたのが想定外だったのか先輩の口から漏れ出たセリフになります。

ネット上でもそのまま驚愕を表す言葉として多用されますが、その使用頻度の多さに驚きを隠せません。あまりの汎用性の高さを備えていますが、日常生活においては乱用しない方が得策でしょう。

淫夢語録⑬「やりますねぇ!」

lincerta / Pixabay

言質からは想定不可避なパワーワードであり、その登場するシーンもかなりインパクト大なセリフです。登場シーンは先輩が取材を受けて記者に応答をする際の一言になります。

オナニーはするかという質問に対してこの答えがストレートに返されます。何でもない一言ですが、あまりにも気持ちよく返してくれるので視聴者も釘付けになったことでしょう。

淫夢語録⑭「多少はね?」

chezbeate / Pixabay

邸宅屋上での日焼け促進ともなれば、周囲から見られることも心配になるのは当然です。そんな一抹の不安を抱く後輩の問いかけへのお返しのお言葉です。多少は見えられても寛容にと、器のでかさを感じさせる一言です。

「お前のことが好きだったんだよ」は素材としても大人気!

PhotoMIX-Company / Pixabay

素材としても逸材の多い名言を紹介してきましたが、「お前のことが好きだったんだよ」との原点に立ち返った台詞にも注目すると、かなり素材として酷使されていることが見て取れます。使われ方の一例を紹介していきましょう。

YouTubeやニコニコ動画で「お前のことが好きだったんだよ」のセリフが公開

ほんの数秒ではありますが、「お前のことが好きだったんだよ」の一言がYoutubeやニコニコ動画で公開されています。この公開データがあるので、よのMAD作品が充実のラインナップを誇るのです。

カービーと勝手にコラボした「お前のことが好きだったんだZOY!」

Nick_H / Pixabay

子供喜ぶ人気マスコットに驚愕の組み合わせを果たしたシリーズの一つです。ででで大王とその家臣のエスカルゴンとの会話の中で登場しますが、もともとのコラボ前の作品でも愛していたゾイと言い放つので視聴者は驚きを隠せません。

作品を応援する動画「お前の事が好きだったんだよと叫びたい」

skeeze / Pixabay

名曲「君が好きだと叫びたい」との圧倒的存在感を放つコラボです。作品を応援する動画となっており、曲に合わせて流れる作品の映像がその迫力を高めてくれています。

MZ姉貴ファンが作った「MZ姉貴のことが好きだったんだよGB」

Free-Photos / Pixabay

MZ姉貴ファンが作ったとされる「お前のことが好きだったんだよ」を用いたMZ姉貴への愛情を表した作品です。ぼそぼそとしゃべるのが特徴のMZ姉貴ですが、それに対して愛情をあらわにする技巧として採用されています。

NEXT Orpheusが制作した楽曲「お前のことが好きだったんだよ」